ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2017.09.07更新

こんにちは。

塩竈のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

男性スタッフみなさん

フルマラソンに向けて調整し始めたようですが

私はフルマラソンなぞ

調整の時点で限界がきそうなので

みなさんを全力でサポートいたします!!笑

さてさてもう9月になりましたね。

待合室のカレンダーです。

カレンダー

 

今月は祝日もありますので

診療時間お間違えのないよう

よろしくお願い致しますglitter3

ではまた☆

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.09.05更新

皆様いつもありがとうございます!

塩竈市のひとの和はり灸整骨院佐藤です!

10/1のフルマラソンに向けて、ひとの和スタッフは各自個人練習に励んでおります!

食事制限やランニング、トレーニングと久しぶりにやりましたが、少しずつ身体に変化が起こり、気持ちも身体も軽くなってるような気がしますgya

想像を超える闘いになると思いますが、楽しく無事に完走できるようにトレーニングに励んで行きたいと思います!!

身体のお悩みは塩竈市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.09.04更新


塩釜市のひとの和はり灸整骨院、清水です。
フルマラソンも、もうすぐ!
トレーニングや減量をしなくてはと思いながらフルーツの季節!
ついつい食べてしまいます(°_°)

しかし、昨日はいい天気だったので仙台駅まで自転車でサイクリング&献血をして身を削り減量してきました(^_^)

決して献血は減量のためではなく、必要としてくれる人のためです!
(ジュースやお菓子が食べ放題ですが…。)

フルマラソンまであと25日

身体の悩みは塩釜市のひとの和はり灸整骨院まで

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.09.02更新

こんにちわnyan塩釜・多賀城のがんばるを応援するひとの和はり灸整骨院の今野です゜*(pq+’v`●)*゜

2011年3月11日、14時46分ーーー。
マグニチュード9.0、最大震度7の揺れが街を襲い、
津波など未曾有の被害をもたらした「東日本大震災」。


あの震災から、6年半余りが経過する2017年10月1日。
宮城県の沿岸部、名取市・岩沼市・亘理町にまたがるエリアで
震災後の県内では初となる公認フルマラソン大会を開催いたします。


「かさ上げ道路や防潮堤」などが整備され、インフラ面では復興しつつある大地に、
「新しい感動と記憶と元気」を創り出し、心の復興へとつなぎます。
被災地復興の”今”をマラソンというスポーツを通じて、日本や世界に伝えます。(大会HPより) 

           

宮城県民の一人として、被災者のご冥福と復興を祈願し、今後も続いていくであろうこの大会の第一回目にフルマラソンにチャレンジする事ができます。

ついに1ヶ月をきりました。

もう時間がありません。

初挑戦のフルマラソンまでgan

サーフィンばかりしていたらあっというに夏がおわり、ひと月の時間の短さをあらためて感じます。

 

しょうがないんで、とりあえずサーフィンします( ゚∀゚ )
身体を動かし続ければいけるっしょヾ(@°▽°@)ノ

 

って考えはさすがに無理ですかねーーー。。。

1回は30km走っておきますかburn
今回もさらっと走ってみせますよ!!

最初で最後のフルマラソン!?絶対に完走してみせますgya

お身体の痛みと復興フルマラソンを走る方は、塩釜・多賀城のひとの和はり灸整骨院まで(∞'3`$)⌒★+゚

 

 

マラソン

 

 

 

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.09.01更新

こんばんは、ひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

先日、小学生の姪っ子達と一緒に久々にバスケットをしました。

あまり想像つかないと言われますが、小・中・高と学生時代はバスケット一筋でしたehe

とはいえ、かれこれ10年以上バスケットから離れていた私、案の定足がもつれるもつれる汗体が重い汗飛んでるつもりでも飛べていない汗などなどブランクは感じながらも、やっぱり楽しかったですねーihi久々に汗もいっぱいかいて運動したなぁって感じで気持ちよかったです。そして久々の運動のあとはやっぱり来ますねーーー、筋肉痛‼️

でも、この筋肉痛は筋肉の成長するチャンスなんですよねglitterそう思うと嫌いではなくなりました‼️ 私の筋肉も少し成長したようですglitter2筋肉は使わなければ衰えていってしまいますから、やはり適度な刺激を与えないと成長はないというこです。運動は大事だな思った1日でした!

ひとの和はりきゅう整骨院では、服部トレーナーに筋肉の仕組みや鍛え方、ストレッチの仕方など丁寧に教えてもらえので、私もちょこちょこと指導してもらいますni

お身体でお困りの方は、お気軽にひとの和はりきゅう整骨院までお越しください。

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ