ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2017.11.16更新

おばんです( ゚∀゚ )

ひとの和の服部です!!

今日は野球日本代表の試合ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

稲葉ジャパンの初陣です!

しかも宿敵韓国burn燃えますね〜ihi

今回の代表は24歳以下又は入団三年以内の選手プラスオーバーエイジ3枠と若手中心のチームになってます!

オリンピックを見据えてのチームってことですね(・∀・)

 

いや〜、なかなかいい試合してて面白い!!

4番の山川選手のホームラン気持ちかったなぁgya

なんだか顔がゆりやんレトリィバァに似てるなぁって思ってたら、ホームランを打った後ベンチでパフォーマンスをやったのが、ゆりやんのモノマネをしてました(笑)

またホームラン打って欲しいですね(笑)

 

是非みなさんも山川選手に注目をして応援してみて下さい(○゚ε゚○)

さぁ、延長戦!!頑張れ日本!!!!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.11.14更新

皆さんこんばんは!
塩竈市のひとの和はり灸整骨院の佐藤です!
最近無性に運動がしたくて色々と探してはいるものの、なかなか見つからない今日この頃ですcloud
やる気・気力が出ずに脱力感にさいなまれ、動きたくないという悪循環に陥ってしまうnnn
何とかしないと!というわけで今回はやる気や気力、元気の出るようなツボを紹介します!
①気海(きかい)➡︎おへその下指2本分の位置【気が集まり気力ややる気、基礎代謝を上げる】
②こうゆ➡︎おへその両側親指1本分の位置【気力、やる気を目覚めさせる】
③湧泉(ゆうせん)➡︎足裏の土踏まずのやや上の中央に位置【疲労回復、気力ややる気が湧いてくる】

上記以外にも様々ありますが、まずはこの3つを押して頂いて効果を実感してみて下さいhand
元気になって一緒に楽しく運動したい方は塩竈市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.11.13更新


塩釜市のひとの和はり灸整骨院、清水です!


本日よりひとの和カー(車)が発進しました!!
あなたの街のどこかで走ってるかもしれません!
是非見つけてみてください!

見つけたあなたは幸せが訪れるかも…

ひとの和カーを見つけたら塩釜市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.11.11更新

こんにちわ(*゚▽゚)ノ  塩竈・多賀城の交通事故治療の顧客満足度No. 1のひとの和はり灸整骨院、今野です(自称)nico

ついに完成です!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

友達の粋な計らいで実現した《ひとの和CAR》が完成しました(*゚▽゚)ノ

我が社用車は、デコレーションし生まれ変わりましたよihi

ド派手にドレスアップし、後ろを走っても、横に並んでも気になってみてしまう事間違い無しgya

これで縦横無尽に県内一円走り回りますので、見かけたら写メして拡散キボンヌでシクヨロでーーすヾ(@°▽°@)ノ

バック

クルマ

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.11.09更新

おばんです( ゚∀゚ )

ひとの和の服部です!!

昨日円通院の紅葉ライトアップに行ってきましたglitter

毎年やっているのは知っていたんですが、行ったことがなかったehe

先日お客様からチケットを頂いたので、今野院長ファミリーとひとの和のスタッフで行くことが出来ましたhand

私服部は、電車で向かうことにtrain

帰りにお酒でも少し飲もうかと思ってましたから(笑)

駅に着くと平日にもかかわらず、凄い人の数!!

なんだかお祭りのような気分になり早くもお酒が飲みたくなる(笑)

そして、円通院の前でみんなと合流して、いざ見学に!!

夜のライトアップ想像はしていましたが、想像以上の綺麗さに感激いたしましたstar

初めから綺麗にグラデーションがかかった紅葉!!

そして、幻想的な空間で生演奏!!

プロジェクトマッピング凄い(*'U`*)

風もなくコンディションが良かったので、一番の見どころの池に映る紅葉も最高に綺麗でした!!

なんだかとても心が満たされたと同時に改めて日本の景色の素晴らしさを知ることが出来ました!!

お客様に感謝ですglitter2

是非みなさんも見に行ってみてください!!

19日までやっているそうなので、行かなきゃ損損pue

それではまた〜moon

円通院

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.11.08更新

こんにちは(*´-`)

塩竈のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

今朝、ガソリンを入れたとき

店員さんに

「差し支えなければ、中学生が窓を拭いてもよろしいですか?」

と聞かれました。

今の時期、中学2年生が職場体験にきてるみたいです。

一生懸命に窓を拭いてくれました。

私も中学生で職場体験あったと思うんですが

記憶になくて。。。

昔の私は何を考えていたのでしょうか。笑

将来のことはピンときていなかったはずですね。

部活のことばかりで。。。(・∀・;)

 

帰り道、自宅近くのお花屋さんにも中学生が。

娘の幼稚園にも中学生が。

今月はあちらこちらで

中学生がお仕事体験している姿がみられそうです。

楽しみです。笑

ではまた☆

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.11.07更新

皆さんこんばんは!
塩竈市のひとの和はり灸整骨院の佐藤です!
寒暖の差が激しく落ち着かない天気が続きますねehe
風邪が流行っているので体調管理はより気をつけようと思う今日この頃ですlight bulb

フルマラソンから早1ヶ月が経ちますが、気付けば体重が5、6㎏増しているじゃないですかgan
さすがにこのままではやばいと思いましたので、週2回の休肝日から始め、最近ではバキバキ系女子や筋肉男子が流行っているので、来年に向けトレーニングも開始していきたいと思いました!
やはり体重が増えると身体のあちこちに痛みが出てきますね・・・
一緒にトレーニングしてくれる方、身体のお悩みは塩竈市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.11.06更新


塩釜市のひとの和はり灸整骨院、清水です!

寒くなってきましたね!
昼間はいいですが朝晩はコートやダウンを着てもいいくらいの気温に変化してきました!
我が家は石油ストーブをつけるかどうかで毎晩葛藤しています(笑)
まだ、まだ早い、、、と思っていると風邪ひきますので気をつけましょう(^^)

こんな寒さになってくると肩こりや腰痛、ギックリ腰でお悩みの方も多いと思います!
そんな方は是非一度当院にお越しください!絶対満足させます!

こんな症状でお悩みの方は塩釜市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.11.05更新

こんにちわ(*゚▽゚)ノ   新しい事にチャレンジする塩釜・多賀城のひとの和はり灸整骨院の今野でございますgya

 

日曜日は自宅の隣地境界線のブロック積み上げとフェンス造りです。

友達の粋な計らいで、「自分達で出来るっしょhand」の一言でやってみることに致しました笑う

 

確かにプロに頼めば早いし、上手い。

 

人生、経験が宝だと本当に思います。

建築、土木、内装。

素晴らしい能力を目の前で見て、習い施工する。

 

スッゲーだろ!!

 

オラ、ワクワクすっぞihistar

 

マイブームの野沢雅子を言いたかっただけですが、明日は佐藤先生、服部先生も手伝ってくれるのでまた一つ大きくなって月曜を迎える事になりそうです。

 

さぁ・・・。

 

いっちょ、やってみっかーーーniconote

野沢雅子

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.11.04更新

こんにちは、塩竈のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

今日は土曜日で、幼稚園も学校もお休みですよね!

子連れの患者さんもいるので、今日はうちの子ども達を連れて一緒に遊んで待っていました。子ども同士ってすぐ仲良くなるですよねーーihi今日は2歳半の男の子と、うちの長女と同い年の女の子でした。子ども同士の会話は面白いなぁっと思いながら、私の出番はないくらい楽しく遊んでいましたーー!

 

こんな風に、子ども連れでも気軽に行ける整骨院にしたかったので、「お身体の調子が悪いけど子どもいるから無理」と思わず、ひとの和はりきゅう整骨院は大歓迎ですので、来て下さい!予約の時に言っていただけると、準備整えて参ります!!

 

それではまたーー。

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ