ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.02.28更新

こんにちは。

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です(*´-`)

早いもので今年も

もう二ヶ月が過ぎようとしています。

早いですね。

3月は

年度末で何かと忙しい時期でもありますが

そんな時こそ体調管理をしっかりとし

予定をこなしていきましょう(*゚∀゚*)

 

カレンダー3月

3月3日はひな祭り。

我が家では、小さいけど雛人形を飾り

娘は

3日になったら

ケーキが食べられるんだ!

と楽しみにしています。笑

ではまた(*´-`)

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.02.27更新

皆さんこんばんは!

塩竈市のひとの和はり灸整骨院佐藤です!

また雪が降り、また積もるのかなぁと心配ですsnow

しかし、天気予報を見ると気温が高くなる日が増えるみたいなので、楽しみですね!

キャンプに登山にアウトドア全般ihi考えるだけでワクワクが止まりませんglitter

皆さんも今年はひとの和スタッフとアウトドア全般一緒にいかがでしょうか!

行きた〜いという方は塩竈市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.02.22更新

おばんです(´∀`)

ひとの和の服部です!!

今年も5月13日(母の日)に開催されます、仙台国際ハーフマラソンに参加が決定しましたgya

今回で3年連続の参加になりますが、今年は諸事情で院からは私一人での参加になってしまいました(笑)namida

それでも私は走り切りますよ〜burn

と言いつつまだ何も練習してないという状況(笑)

こりゃ、ヤバイun

とりあえず、コツコツと短い距離からで良いので走ろうかと思いますhand

フルマラソン完走したから大丈夫だろと心のどこかで思っている自分がいるので、気を引き締めていかないとです( ゚∀゚ )

とにかく、大会でぶっ倒れない様なカラダ作りをして、欲を言えば去年の記録を更新したいと思います(笑)

もし、今年の仙台ハーフに出る方がいましたら教えて下さいね(´∀`)

何かにチャレンジする事って良い刺激になりますねni

みなさんも何かにチャレンジしてみる一年にしてみませんか?

ひとの和はチャレンジするあなたを応援致しますburn

それでは、また〜glitter

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.02.20更新

皆さんこんばんは!
最近運動習慣がついて、身体も心も変化が出ててきた塩竈のひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

平昌オリンピックのメダル数が長野オリンピックをしのぐ勢いでますます盛り上がってきてますねcup

観戦していると身体を動かしたくてウズウズするようになってきたので、この気持ちを忘れずさらにトレーニングして身体づくりをしていきます!

明日水曜日は当院1日トレーニング教室となっておりますので、オリンピックを見て僕と同じように身体を動かしたいとウズウズしている方は一緒に身体を動かしましょう!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.02.18更新

こんにちは(*'U`*) みんなの幸せは私達の幸せ、塩釜・多賀城のひとの和はり灸整骨院の今野ですgya

友人の結婚式に行ってまいりましたbeer幸せなオーラが漂う空間にいると、エネルギーお裾分けしてもらえますよねflower2

乾杯の挨拶・友人代表のスピーチ・余興と式が進行していき、新婦からの手紙・両家の代表の挨拶・新郎の締め。

いままでは、新郎目線で見ていた結婚式も気付くと娘を送り出す親父目線で式を見ている事に気がつきましたehe汗

送り出すその時まで、長いようで短い時間を大切にしないとね笑う

しみじみ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。けっこんしき

 

しかし、まぁー12時間くらい飲んでも次の日は絶好調に仕事!!

その秘密は!!

 

うちで販売している、水素イオンサプリメントのおかげーーーーーーー!!!!

税込2138円で絶好調販売中!!!

宣伝で締めてすいませーーーんgya

れすと

二日酔い対策は、ひとの和はり灸整骨院まで(∞'3`$)⌒★+゚

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.02.17更新

こんにちは、塩釜のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

冬季オリンピック盛り上がってますねーーーnico

一生懸命努力して、人一倍努力して、勝ち取ったメダルはとっても輝いてますよねihi

そんな風に考えてたら、子ども達にも何か頑張ること、努力して上手くなりたいと思わせたいなぁって思い、スポーツの習い事を検索。。。探してみると、意外と身近でいろいろやってるんですねーーーglitter幼児期、小学校低学年くらいまでにいろんな経験をさせるには、自ら動いて体験させるしかないですねeheehe今年は子どもと一緒になって私も運動しようかなと思います。オリンピックに出たり世界で活躍する方々はやっぱり小さいうちからやってますものね!

 

目指せオリンピック!!!笑

 

さて、うちの子達はどんなスポーツに興味を持つのかな?楽しみですihi

 

それではまたーー。

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.02.14更新

こんにちは。

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です(*´-`)

世界大会はたくさんあるんだろうけど

オリンピックは特別なんだと思います。

今日行われた、ハーフパイプ男子決勝では

平野選手が銀メダルをとりましたね☆

ほんとすごいです!!

頑張っている姿をみると応援したくなりますね。

スポーツでもそうですが勉強でもそうです。

 

結果が出るのは1番良いけれど

大切なのはその過程。

本当は

無駄なことは何ひとつないことを

大人になって気がつきました。笑

頑張っている受験生!あと少し!

応援しています(*´-`)

まだまだインフルエンザが急増中。

身体をあたため体調管理に気をつけましょう。

ではまた☆

 

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.02.13更新

皆さんこんばんは!
塩竈市のひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

もう積もるような雪は降らないだろうと思っていましたが、やられましたねen
昨日は休みというのに雪かきに追われ、気づけば雪化粧になってましたsnow
気温も下がり、路面が凍っていますので運転は最新の注意を払い気をつけましょう!
当院では事故治療もしっかり行っていますので、万が一の事故の際は塩釜市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.02.12更新


塩釜市のひとの和はり灸整骨院、清水です!

昨日からの大雪で朝は20センチくらい積もっていましたね!

我が家は朝から雪かきで大変でした!大きな雪だるまを作ろうとしましたが、ただの大きな樹氷になってしまいました( ̄▽ ̄)

まだまだ寒いですので体調管理に注意して安全運転で今年の冬も乗りきりましょう!

身体の悩みや冷えでお悩みなら塩釜市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.02.11更新

こんにちはgya みんなの笑顔を手当てする、塩釜・多賀城のひとの和はり灸整骨院の今野です(b゚v`*)

連休はどうお過ごしでしたでしょうか?

日曜日に、今野家は山形の天童市にある大きい子供の遊ぶ施設にいって遊ばせてあげようとの事で山形に向かいました。

仙台・宮城も「のびすく」やいろいろ公共の子育て支援施設はあるのですが、山形は規模がでかい。しかも楽しい!

東根市にも屋外の「ひがしね あそびあランド」なる施設も楽しかったし、今回行った「天童市子育て未来館 げんキッズ」もすばらしい!

宮城もがんばれ!! 塩釜にどでかいのできないかな? こどもが集まるところに人は集まりますからねーー。

なんて思っちゃいましたpue

話は別で、遊ぶ前に腹ごしらえって事で山形っていえば、そばですよねーgya ちょっと検索すると出てきた、「手打ち水車生そば」。

温かいそばが大好きな私でも、十割そばの太いそばは冷たいそばがうまい(。u艸u。)

 

やまがたもっと開拓しよう。おいしい所いっぱいあるし、子供達が遊べるしーー。。

ってなっちゃうよーーーーーー!!!

 

がんばれ愛すべき故郷burn

 

 

げんきっず

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ