ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.12.25更新

皆さんメリークリスマス!今でもサンタさんを信じている塩竈市の”ひとの和はり灸整骨院”の佐藤です!

皆様は素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は、子どもが初めてのクリスマス&サンタクロースが来て大興奮でした!

クリスマス


笑顔で喜んでいる姿を見るとこちらも毎年楽しみになりますね!

今年も残りわずかですが、一年の溜まった疲れや痛みがある方は塩竈市のひとの和で治療して良い年越しをしましょう!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.12.24更新

 塩釜市のひとの和はり灸整骨院、清水です!

1日早いですが、Merry Xmas!

今年もあと少しになりました!

今年の疲れは今年のうちに!

年末にかけて寒波がやってくると言う噂も!!

車の運転には十分気をつけてください。

今年の営業日は、12月31日午前中まで営業しています!

身体の悩みや交通事故でお悩みなら塩釜市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.12.18更新

皆さんこんばんは!生まれも育ちも塩竈市の”ひとの和はり灸整骨院”の佐藤です!

以前から読んでいる『龍馬がゆく』がかなり面白かったので司馬遼太郎シリーズをもっと読んで見たいと思い次の作品は・・・

本

『世に棲む日日』!!全四巻!!

僕の好きな偉人の一人、吉田松陰のお話し!
学問に長け、松下村塾を設立し数々の偉人を輩出しました!
本の後半はその塾出身の高杉晋作も登場するということで、手元にあるものの早く読みたい衝動に駆られています!
(龍馬がゆくがまだ読み終わってないので)笑

本を通して幕末動乱の厳しさ、そこに生きる人々の生き様、読んでいて本当に色々な事を考えさせられます!
読書って本当にいいもんですね!

色々な本の勧め、体のお悩みは塩竈市のひとの和まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.12.15更新

こんにちは、塩釜のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

今日は、glitter美肌やエイジングケアglitterに欠かせない、線維芽細胞についてお話しします

 

私たちの肌にハリや弾力・潤いを生み出す、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどの成分を作り出しているのが、線維芽細胞です。

この細胞は歳を重ねたり、紫外線を浴びたり、ストレス、寝不足などでどんどん衰えたり、細胞の数が減っていってしまうものです。namida線維芽細胞が減るということは、肌のハリや弾力、潤いも減っていってしまうということです。

その結果、お顔のシワが増えたり、乾燥したり、たるみやくすみも出てきたりしますen

 

ということは線維芽細胞を活性化し、増やすことができれば、またイキイキとしたお肌を取り戻せるということですよね笑うglitter

 

線維芽細胞は、お肌に何らかの刺激で傷ついた時、その傷を修復しようとして線維芽細胞が集まってきます。そして大量のコラーゲンを出し、肌の修復を補助しますglitter

これを利用したのが、今話題の美容鍼です!!極小さな最小限の傷で、線維芽細胞が集まってきて活性化するということです!細胞分裂もするので増えてくれますihi

美しいイキイキとしたお肌を保つためにとても重要な細胞、みなさんも増やしたいと思いませんか?

 

当院でも、今だと通常よりお得に美容鍼を体験できるようにキャンペーンしてます。細胞を増やしたい方体験してみてくださいni

 

美容鍼については、ひとの和はりきゅう整骨院までーーー。

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.12.14更新

こんにちは。塩釜市のひとの和はり灸整骨院・院長の今野でございます。

いよいよ忘年会シーズンご到来し、肝臓が悲鳴を上げ始めて参りました( ゚д゚)

その中でも、「若手商店街」たる40歳以下の経営者が集う会に誘われて参加しています。

「30年付き合える仲間づくり」がコンセプト。

相手のパーソナルスペースにスッと飛び込む事が苦手な私ですが、会のメンバーさん達はみんなワイワイ、グイグイ入って来てくれるので大変勉強になります。

肩肘張って、背伸びして、真面目っぽく見せてもダメ。

そんなの自分ではないので、演じ続けて行けるほど器用ではない。

自分に自信を持ってさえいれば、他人との比較をせず立ち回れるようになるわけですな。

良い勉強になってます!

よっしゃ、これからが後半戦、バカになろう!

若手商店街

お身体の相談は、ひとの和はり灸整骨院まで(^ ^)

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.12.11更新

皆さんこんばんは!生まれも育ちも塩竈市の”ひとの和はり灸整骨院”の佐藤です!

ここ最近、巷や芸能界などどんどん美容鍼灸が注目されてきています!
ということで本日は勉強会!女性の美容と健康をサポートし、毎日笑顔で生活してもらいたい!もちろん男性も同様です(笑)

勉強

皆様お待たせしました!塩竈市のひとの和でも来年より本格的に美容鍼を始めます!!
女性スタッフによるフェイシャルとの組み合わせでさらに美しさを引き出します!

現在は体験コースを実施していますので、興味のある方、もっともっと美しくなりたいという方は塩竈市のひとの和まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.12.10更新

塩釜市のひとの和はり灸整骨院、清水です!

最近は寒い日が続いていますね!

夜中は雪もちらほら!

減量中の今はあまりお米を食べないようにしていますが、

やっぱりこれは食べたい

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.12.05更新

こんにちは。

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です(*´-`)

最近、骨盤矯正を受けに来てくださる方が多く

となると、おのずと赤ちゃんと触れ合うことも多くなり

その都度癒されておりますihi

平日の午前中は女性スタッフがいるので

赤ちゃん連れ可能です。

ご希望の場合は

事前にお電話でのご予約をお待ちしております☆

 

さて、今年最後のカレンダーになりました!

カレンダー

 

31日は、午前のみ診療いたします(*´-`)

ではまた☆

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.12.04更新

皆さんこんばんは!生まれも育ちも塩竈市の”ひとの和はり灸整骨院”の佐藤です!

うちの子も日々成長が感じられ、ここ最近の日曜のこの時間はめっきりハマってるようです(笑)

噺家

本人なりに勉強しているのでしょうか?話し方、間の取り方、表情など、これから話し始めるのを楽しみに温かく見守りたいと思います!

子育てのお話し、身体のお悩みは塩竈市のひとの和まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.12.02更新

こんにちは!塩竈のひとの和はり灸整骨院・院長の今野でございます。

はやくも年末年始が近付いてまいりましたね。

私も忘年会の予約が立て込んでおり、昔と違って乗り気ではない自分がいます笑

今年は平成最後でもあり、来年からは元号が改まります。

私どもも、新しい営業時間の変更や曜日の変更などがあり気持ちを新たにがんばって参ります。

年末年始はご予約を早めに取っていかれる方がいらっしゃいますので、皆さん早めにご予約承りますので、参考にご予定をお立てください。

よろしくお願い致します。

ねんまつ

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ