ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2019.10.30更新

こんにちは。

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です(*´-`)

今年も残すところ約2ヶ月。
年末大掃除が大変にならぬ用
今から少しずつ掃除をしてみようかと思い
まずは断捨離からだ!と意気込んで
クローゼットの中身を全部出してみたところ。。。

あまりの物の多さに
気が遠くなりました(*_*)

やれどもやれどもまとまらず。

でもこの出した物を片付けなければ
寝るところがない!と追い詰められたあげく
ほとんどの物をまたクローゼットに
そっとしまいました。

とりあえず。笑

この、とりあえず、が良くないんだと
思いますね。


なのでまた近いうちに
再チャレンジしようと思います。

きっと今度は朝から始めたら
寝られるでしょう。笑

頑張ります☆

11月のカレンダー作りました。

カレンダー

4日の祝日も営業しています☆

ではまた(*´-`)

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.10.29更新

皆さんこんばんは!ご無沙汰となってしまいましたが、塩釜市尾島町のひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

無限体力でわがまままっしぐらの息子もたくましくすくすくと成長しております!

成長

先月も運動会があり、かけっこでダントツの一等賞となり頂いたメダルを毎日首にかけては見せつけてくる可愛さ、日々成長を感じています!

体力も底なしなので、こちらが先に限界を感じる日も出てきたので、自分自身トレーニングをしないといけないと心に誓った今日この頃です!

子育てのお話し、身体のお悩みはひとの和まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.10.27更新

こんにちは、塩竈のひとの和ははりきゅう整骨院のしゅいです。

 

今日は美容鍼を10回受けてくれた患者さんからの、嬉しい言葉と、効果の現れを紹介しますihi

初回から、「効果を実感したいので」と洗顔して何もつけずそのままの状態で来店してくれました。

お肌状態は、かな〜りの乾燥肌でカサカサと皮がむけている状態。

色々化粧品を試すの好きで、しかしなかなか自分に合うものが見つけられないでいたようです。

 

一回目、美容鍼+フェイシャルコースを受けて、お肌の変化を実感。私達が推奨している、10回プランを受けて頂き、効果をとても満足していただきましたglittergya

効果

1回目と、10回目の写真を比較してみました。

フェイスラインが、だいぶスッキリしていますね!

頬の赤みも消えていますね!

写真では分かりづらいのですが、毛穴の引き締まり、乾燥肌も改善し、ツルツルのお肌に生まれ変わりましたglitter患者さんも、お肌を触るのが楽しくなるくらい、ツルツルスベスベになったと喜んで頂いてます。

今後はメンテナンス程度に月に一度の美容鍼を続けたいと言ってくれました。

 

お肌の若返りが期待できる、美容鍼glitter2

これから冬に近づいてくるこの時期、乾燥肌にお悩みの方必見です。ぜひ試していただきたい美容法ですihi

 

美容鍼が気になる方は、ひとの和はりきゅう整骨院まで〜

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.10.21更新

こんにちわ。塩釜市・ひとの和はり灸整骨院の今野です。

 

ラグビーW杯、決勝トーナメントでの敗退で完全にロスになっています。

 

しかし、初のベスト8での活躍により日本中に感動を届けていただきました。

 

チームの為に献身的にプレーする自己犠牲精神。

強い敵にも全力で真っ向勝負していく姿。

誰一人として信じて疑わない仲間達・キャプテン・ヘッドコーチ・スタッフへの想い。

そして、日本人としての誇り。

 

「全員が一つにまとまる」って聞きなれた言葉だけど、これが本物だ。

こんなにも良い集団は今まで見た事が無い。

空気でわかる。

 

本当に感動したし、これからも応援していきたい。

私もラグビーに関わる一員として、誇りに思います!!

ありがとうございました!!

ラグビー

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.10.18更新

こんにちは!ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です。

先日の台風は大変でしたね。皆さんは大丈夫でしたでしょうか??

私達はスタッフ・院共に被害はなく、いつもの日常に戻っております。

被害に遭われた皆様方、心よりお見舞い申し上げます。

さて台風では震災復興フルマラソンは残念ながら中止になってしまいましたが、今野・服部ペアは松島ハーフマラソンを完走してまいりました!!

前日のラグビーW杯「日本 VS サモア」戦で普通に飲んで騒いで、二日酔いでのハーフマラソンは今までで一番辛い大会。。。

最後の3kmは足がしびれて、手がしびれて何とか歩かないで完走できましたが、途中で魂の日本応援グッズの鉢巻とマントを脱いで走ろうかと思うほど心が折れそうになりました。。

二日酔いで走らない事と、フルマラソンは今後、二度としないと硬く決意したマラソンでしたehe

matusima

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.10.10更新

こんにちは。塩竈のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

先日、縁あって稚児行列に参加させていただきましたihi

 

私も小さい頃、参加している写真を見たことがあり(覚えてませんが、、、笑)、我が子にも体験させることが出来て光栄でしたglitter

稚児

案の定、三女はすぐにぐずってしまい、頭の飾りはとってしまいましたが、最後まで頑張って参加することができました。

行列

 

身体のお悩みは、ひとの和はりきゅう整骨院までーーー。

投稿者: ひとの和はり灸整骨院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ