ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.11.08更新

こんにちは、ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です。

土曜日は佐沼高校ラグビー部からの依頼で、花園予選・東北大会準決勝に帯同して参りました。

3年生にとって最後の大会。

今大会は100回大会との事なので、県予選2位の東北6県のチームで争い、勝つとラグビーの聖地「花園」で行われる全国大会に出場する事ができます。

お互い1トライのギリギリの攻防戦。

そして同点でノーサイド。

同点の場合は、なんと抽選。

抽選って。

くじで負けてしまいました。

なんかなぁ

悔しいだろうなぁ

PKみたいなキックコンテストとかやればいいのに。

くじを引いたキャプテンの「ごめんな」にみんなボロ泣き。

ヤバイもらい泣きしそう。

高校スポーツは感動しますな。

とりあえず今回は大きなケガがなくて本当によかった。

佐沼高校

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2020.11.06更新

こんにちは、塩釜のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

最近、4歳の誕生日を迎えた三女。

次女に→『1番下だから、お姉ちゃんじゃないよ。』

と言われたが、

末っ子→『4歳になったからお姉ちゃんだよ!!!』

とムキになって言ってる姿が可愛いく思えました笑うケーキ

 

3番目というのは、だいぶお姉ちゃん達のこと、

親のことをよくみているものですね。

教えなくても、姉達のやってることを真似してやっていたり、

次の行動を先読みする力も身についています。

 

姉妹ゲンカもするけど、姉達のケンカの間に入って、

叱ってみたり。笑

わがままいってみたり。笑

 

私も3番目だったから、我が身をみているようで、

面白いです。

小さい頃はこんな感じだったのかなぁって、

昔を思い出して見てます。

 

子ども成長は早いので、

今この時間を、大切に過ごして、

子どもと一緒に母親業も成長していきたいなと思いますihi

 

 

体の悩みはひと和まで〜〜

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2020.11.05更新

ひとの和はり灸整骨院fight✖️Core 新沼です!

当院は服部トレーナーによりボクササイズを行っています!

僕は体を絞めるためにできる限りボクササイズを行っています!

朝の目覚めがよくなり、気持ちよくお仕事ができています!

 

また頭の回転が速くなり、仕事が楽しくなりました!

 

毎日が最高に楽しくなっています!

みなさんもぜひやってみてください!

 

新沼

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2020.11.04更新


こんにちは(*´-`)

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

11月になり、今年もあと2ヶ月。

今年はいろいろなものが省かれて。

毎年あった行事がなくなって。

今年度は空白の時間のような気がして

心寂しいです。


そんな中でも最近は

バスケの大会も開かれることになって。

6年生の娘。

3年生から始めたバスケ。

最後の公式戦。

悔いのない戦いをしてほしいと

願っています☆

バスケ


でもはたして

悔いのない戦いなんて

あるんでしょうか。

私はまだ知らないです。笑

ではまた(*´-`)

 

 

 

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2020.11.03更新

皆さんこんにちは!塩釜市尾島町ひとの和の佐藤です!

先日友達に教えてもらった公園が楽しそうだったので、次の日に家族で行ってきました!

公園

滑走路脇!!滑り台〜遊具、走り回れる広さ、なんと言っても次々に飛行機が飛び交っているので子どもは大はしゃぎ!!

仙台空港手前にあり、車でもすぐに行けるのでおすすめですよ!

機会があればぜひ〜!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2020.11.02更新

おばんです!ひとの和の服部ですhand

 

皆さん日曜日のボクシングの試合はご覧になられましたか?

ちなみに私は、朝からしっかりテレビの前で待機して、生放送で観ましたwgya

それにしても、井上尚弥選手は強すぎる!!

防衛戦で、しかも相手も弱くないはずなのに、試合が終わってみても顔が綺麗なままで勝っているihi

本当に強い!

パンチのキレが凄く、一瞬で試合を終わらすその姿は、まさにサムライですburn

30分フィットネスのお客様とも、試合を観た興奮冷めやらぬ感じでお話しをしてしまいましたw

普段はトレーニングでミットを持っているのですが、試合を観てしまったお陰で闘争心に火が付き、サンドバッグを打ちたくてウズウズしてきましたw

サンドバッグ

皆さんも、試合をみて火が付いた方は是非ひとの和にお越し下さい!ミット持ちますよw

それでは、また〜hand

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ