ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2021.02.07更新

こんにちは、ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です。

1月は子供の予定がいっぱいでキャンプに行く暇がなく、自然エネルギーを充電出来ずエンプティぎりぎりで過ごしてました。

 

今週末は予定がぽっかり空いていたので、急遽出発。

 

今回はスノーキャンプ初張りのクロンダイクさんの設営。

風、寒さには強いが、ペグダウンの数が多い為スノーキャンプでの設営には向いていません。

高さもあるので、薪ストーブの煙突の高さの検証もできておらず一抹の不安があります。

現地に到着。

結局地面まで半径2メートルを40センチ掘って掘って掘りまくる!

 

『あぁぁーーーーづがれだぁーーー!!!!』

 

しんどすぎて子供達と遊ぶ気力がありませんでしたhun

 

それでも次回への反省と対策!

次は月末!あー楽しみぃーgya

クロンダイク

マキスト

ゆき

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.02.05更新

こんにちは、塩釜のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

我が家の子どもはなかなか髪を切ろうとしません。

女の子だから、伸ばしたい気持ちはわかるが、

伸びすぎて、絡まりやすいし、

米粒ついてるし、、、笑

 

あっ、くしをこまめに通せばいいのかな?笑

 

でもついに、乗り気になってくれて美容院行くことができました。

 

ひとの和スタッフがお世話になっている、

三軒隣の『たかせさとし美容院』

 

いつも可愛くしてくれますihiheart2カット

お昼食べてから伺ったので、三女は居眠りしちゃってました汗

 

いつもカットの後ヘアアレンジをしてくれて、

それもお気に入りheart

 

そしていつもカット後は、またお手入れ頑張ろー!

っと思うのでした。笑

 

では、またーー☆

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.02.04更新

ラーメン

ひとの和はり灸整骨院 新沼です!

 

今日はラーメンです!

 

岩沼の八縁に行ってきました!

 

岩沼では有名なラーメンです!

 

いつも、10組以上の行列ができる名店です!

 

今回は【黒中華 極 太麺こってり】

をいただいてきました!

 

濃厚な味わいに貝ダシの風味が口に広がり

歯応えのある太麺に濃厚なスープがからみ合い

お肉と一緒にすすると、全体がまとまる絶妙なうまさが口に広がります‼️

 

久しぶりに美味しいラーメンに出会いました!

 

よかったら岩沼まで来たら寄ってみてください!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.02.03更新


こんにちは(*´-`)
塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

最近、珠衣先生がトレーニングを始めたときいて

私も同じものをやってみたところ。。。

トレーニング

 

なんとも苦しい表情に。笑

継続は力なり。。。
なんてことはもちろん分かっていますが

きつい事を1人で頑張るのは
とても難しいものです。

誰かと一緒に、とか
見てくれている人がいると、
いや
監視?してくれている人がいると
やれるんだと思います。笑

やれる気がします。

きついとか、
もう無理だーとか言いながらも
言える人がいるだけで
すこし笑って
もう少し頑張れる気がします。

そんな時こそ
服部先生!
服部先生はモチベーションをあげてくれるので、素晴らしいですね。笑

全身が見える大きな鏡があることも
ここでトレーニングをするメリットだと思います☆

鏡を見ることで、脳に
今ここを鍛えてるぞ!感を刺激するらしいですね。


なかなかトレーニングやダイエットが
続かない方は

是非ひとの和で(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.02.02更新

皆さんこんにちは!ひとの和はり灸整骨院佐藤です!
皆さんは節分はいつ?と聞かれたら、2/3と答える方が多いと思いますが、現に僕もそうです!
節分は季節を分けるという意味の雑節で、本来は各季節の始まりである立春、立夏などの前日を指すようです。
今年は2/3が立春となるために2日が節分となるそうですね。
3日でなくなるのは1984.2.4以来の37年ぶりで、2日になるのは1897.2.2以来124年ぶりだそうです。
皆さんにたくさんの福がきますように!
鬼は〜外!福〜内!!

節分

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.02.01更新

おばんです!

ひとの和の服部ですburn

大大大ニュースです!!!!

なんとヤンキースからフリーエージェントになっていたマー君こと田中将大が日本球界に帰ってきます!!

しかも、古巣の楽天に帰ってくる!

震災10年になる年に楽天に戻ってきて日本一を目指す!

会見でも素晴らしい言葉の数々sun

ホントの漢気を感じますihi

野村さん、星野さんがまだご存命ならもしかしたら『世界一とってからから帰ってこいっ!』って言いそうと妄想したりしましたがw

野球ファンである私にとっては、今年は楽しみです!!

24連勝してメジャーリーグに行ったので、今年1発目で勝ったら日本球界25連勝になりますね!!

記録ずくめです!!

そして、パリーグの強打者vsマー君の試合は見所です!

個人的には西武ライオンズの山賊打線vsマー君が楽しみ!!

今年もコロナ対策しながらになりますが、プロ野球を楽しみましょう!!

それでは、また〜hand

マー君

マー君

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ