ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2021.09.09更新

龍

ひとの和はり灸整骨院 新沼です!

 

今回は描いた龍のまとめた写真を撮ってみました。

 

なかなかの迫力が…笑笑

 

運気が爆上しそうです‼️

コレクター気質がある僕にはたまらない光景です笑

 

これからどんどん上げるのでお楽しみに!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.09.07更新

こんにちは。ひとの和はり灸整骨院.院長の今野です。

 

本日ご来院してくれた野球部の高校生。

 

私「コロナによって部活動が停止になっている今どうしてるの?」

 

学生「1日1000本の素振りを毎日してます。」

 

私「!!!」

 

私の学生時代だったら,ゲームしてた。。。ドラクエ三昧だ!イエーイってしてた。。。

 

私「手は豆だらけじゃない?」見せてもらった。

まめ

コロナ禍の部活動。

 

こんなになるまで努力し続ける学生たちの夢や希望が届くよう早期の終息を心から願います。。。

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.09.06更新

皆さんこんにちは!ひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

長男が釣りやりたい!行きたい!!と言っていたので初めての釣りに連れて行きました!

釣り

最高の天気の中、餌も難なく触る事が出来、いざ投下!竿に食い付くまで待ち時間も釣りの醍醐味と言いますが、ググッとあたりが!リールを巻いて〜と言うと必死に巻く息子!初めての釣りで難なく釣る事が出来ました!!

釣り

なんの抵抗もなく素手で触りにらめっこ(笑)

かなり嬉しくて楽しかった様子でまた行きたいと言ってました!

何より誰よりも一番嬉しかったのは、孫と一緒に釣りに行けたじいちゃんでした

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.09.03更新

こんにちは、塩釜のひとの和はり灸整骨院のしゅいです。

 

昔は、『顔脱毛』ってなかなか聞きませんでしたよね?

その理由は、

昔の脱毛は、IPLという光で、黒いものに反応させる光でした。

なので、産毛とかには効果があまり期待出来なかったのですshun

そのうえ、痛みも感じやすく、太くて濃い男性のお髭や

女性のワキ、VIOなんかは、未だに痛いというイメージが

まだ強いかもしれません汗汗

 

しかし、ひとの和で導入した脱毛機は、

THR方式という最新式の機械で、

赤外線により近い波長の光を使うので、

肌の中で熱を広げさせ、より多くの成長期の毛に有効なので、

色素の薄い産毛の成長期にも効果的❗️❗️❗️

 

だからこそ、顔脱毛ができるのです❗️

 

顔

 

意外と気になる、口周りの産毛、

眉周り、頬の産毛。

閉経すると、男性ホルモンが多くなるので、

顎周りに毛が生えてくることもあります。

そんな悩みにお応えできるのが、顔脱毛❗️

脱毛はもちろん、光がお肌の新陳代謝をあげるので、

ターンオーバーも促します。

 

ちなみに私は、目尻があだったり、肌質が柔らかくなるのを実感します。お肌への効果の方が先にわかるかもしれませんねnico

 

気になる方は、ぜひ体験してみてくださいihi

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.09.02更新

龍

ひとの和はり灸整骨院 新沼です!

今回は、途中経過ですね

始まったばかりです。

 

紫龍は、思考を司る神様です。

しかも、人の考えを成功に導くので、悪い思考は削除してくれて

人がどうしたら上手く楽しく生きられるのかを常に考えている神様と言われているのです。

 

思考を変えたら、行動も変わります。

人は考える生き物なので、思考が全ての人も少なくないはずです。

 

次回には完成している?かもしれません!

 

お楽しみに❗️

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.09.01更新

こんにちは!ひとの和はり灸整骨院.院長の今野です(●'З`)db⌒☆

 

このコロナ禍のとってもつまらない夏休みに子供達に何か体験させてあげたいなと。

 

ものづくりの好きな子供達なので,陶芸なんて好きそうだなと

 

七つ森ダムの所にある「百窯の里七つ森陶芸体験館」で陶芸体験ーーー!!

 

ようやく焼き上がりました

 

陶芸

パン派の子供たちも自分で作った茶碗で米も美味しく食べてくれるようになりましたgya

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.09.01更新

こんにちは(*´-`)

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

子供の頃に遊んだ公園に
久々に行ってみたら
なんか狭く感じることってありますよね。

それと同じ感覚なのか

最近、カントリーマームが小さくなった気がします。。。

 

小さい気がしてついつい食べちゃう

食欲の秋です。笑

9月のカレンダーを作りました。

カレンダー


いつも、祝日は営業しておりますが
20日の祝日はお休みになりますので
お間違えのないようお願いします。

ではまた(*´-`)

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.09.01更新

こんにちは(*´-`)

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

子供の頃に遊んだ公園に
久々に行ってみたら
なんか狭く感じることってありますよね。

それと同じ感覚なのか

最近、カントリーマームが小さくなった気がします。。。

 

小さい気がしてついつい食べちゃう

食欲の秋です。笑

9月のカレンダーを作りました。

カレンダー


いつも、祝日は営業しておりますが
20日の祝日はお休みになりますので
お間違えのないようお願いします。

ではまた(*´-`)

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ