ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.10.14更新

こんにちは、塩釜のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

10月は何かとイベントづくしですよねーihi

早速、次女の運動会と、長女のピアノの発表会が終わりホッと一息ついていたら、次の週学習発表会!!これまで練習してた成果を出す日ってとても大事な経験ですよね!!とっても緊張するけど、いい刺激になりますよね!!

次女は年少さんで初めての運動会。恥ずかし狩りやの娘は親子競技でモジモジしてなかなかできませんでした。まぁまぁそれも経験ですよね!来年はどーなるか楽しみになりました笑う

 

逆に、幼稚園時代は人見知りだったり自分から前に出ようとしなかった長女が、緊張しながらもピアノの発表会で練習してきた成果を出していたり、学習発表会でも大きな声を出して頑張っていたりして、すごく成長を感じましたglitterglitter

 

いろいろな経験が、心と身体を強くしてるんですよね。

ピアノ

私も見習わなきゃと思いました!

 

気温差が激しいので、体調に気をつけて下さいねーーー!

お身体のお悩みはひとの和まで〜〜

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.10.10更新

こんにちは。

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

先日、娘が地元のお祭りに参加しました。

衣装を着て、メイクをして、踊るんだ!!と

楽しみにしていました。

集合場所に行くとピンクの衣装が用意されていて

テンションがあがります。

そして着替えてメイクをしてもらうのですが

あかい口紅と。。。

 

鼻の上に白い一本の線。。。

白い線??

きょとん顔な娘です。笑

 

娘が想像していたメイクとは

ちょっと違うと思いますが

みんなの顔にも白い線があるのをみて

快く受け入れてくれました。

よかったですehe

 

まつり

 

いつもは歩くことのできない

車道を歩けたことも

刺激的だったと思いますihi

 

お祭りの参加はいい思い出ですね。

 

ではまた☆

 

 

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.10.09更新

皆さんこんばんは!生まれも育ちも塩竈市の”ひとの和はり灸整骨院”の佐藤です!

大安の10/7(日)に結婚式・披露宴を無事に挙げることができましたglitter

結婚式

一年前から準備を始め色々大変でしたが、終わってみると本当にあっという間だなと実感しております!

何よりも親のお力添え、家族、素敵な皆様に支えられ一生忘れられない1日になりましたgya
改めて気持ちが引き締まり、周りへの感謝の気持ちがさらに増し、しっかり恩返ししていかないとと思いました!

これから家族を守り、支えていけるよう頑張っていきますnote2

結婚式

結婚式のお話し、身体のお悩みは塩釜市のひとの和まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.10.05更新

こんにちは、塩釜のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

先日、佐藤先生のブログで紹介していた、巨大カボチャが、食べきれなさそうだからと5人家族の我が家にやってきました!!

こんな大きなカボチャ初めてーーーっと何作ろうかなぁっとウキウキしながらきってみると……中身は白いgan白いカボチャ??

冬瓜

いやいや、正体は冬瓜だったらしい!!笑

思わず笑っちゃいましたehe

 

実はもう一つ小さくて細長いのも頂いていて、こっちが冬瓜だよっと言っていました!

どれどれ、ときってみると……カボチャ

こちらが細長いカボチャでしたーーー

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.10.02更新

皆さんこんばんは!生まれも育ちも塩竈市の”ひとの和はり灸整骨院”の佐藤です!

初めて子どものテーマパーク、『トイザらス』に行きましたが想像以上に楽しく、子ども以上に気持ちがはしゃぎました(笑)

子ども

見どころ満載でかれこれ1時間以上はいましたね!

子ども連れてまだまだ面白いところがいっぱいあると思うので、色々探し歩きたいと思います!

面白スポットのお話、体のお悩みは塩釜市のひとの和まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ