ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2019.05.17更新

塩竈のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいてす。

 

この間、2歳の娘がお店でおままごとしていると、

患者さんに『何作ってるの?』

と聞かれ、

娘は『こんぺいとう』と答えてましたihi

きっと、先日の京都旅行で

とっても可愛いこんぺいとうを買ってもらって

食べたからでしょう。

 

いろんな形をしていて、すごく可愛かったですheart

あっという間になくなってしまいましたが、心にはずっと残ってるようです。

 

 

こんぺいとう

子ども達もたくさんの刺激を受けた旅行でした。

 

5月病や身体の悩みはひとの和はりきゅう整骨院まで〜

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.05.15更新

こんにちは。
塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です(*´-`)

先日
歩き疲れて
ひと休みしようと
入ったカフェで
カフェオレを頼んだら。。。

 

うさぎ

 


うさぎが現れました。
動物は初めてです。
癒されました(*´-`)

しかし壊すのがもったいない。。。
とりあえず写真。笑

そしてしばらく眺め
ヒゲを付け足してみたりしながら
少し遊んで
ごめんと思いながら
砂糖をいれてかき混ぜて
うさぎはみごとに
消えていきました。笑

 

またここに来てみようと思います。

今度は何が現れるか楽しみです。

ではまた(*´-`)

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.05.14更新

皆さんこんばんは!塩釜市尾島町のひとの和はり灸整骨院佐藤です!

     美容鍼で
             気の流れが良くなり
                               運気が上がる⤴️

【顔から変わるアナタの明るい未来】
多くの効果&実感の声を頂いております!

美容鍼

毛穴が小さくなった!化粧のりが違う!ツヤが良くなりハリが出てきた!鏡を見る回数が増えた・・・etc.

美容鍼

お試しコース、お得な回数券もご用意しておりますので、気になる方は塩竈市尾島町のひとの和まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.05.13更新

こんにちわ!ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です。

キャンプ

ゆっくりとした時間を久々に過ごす。

ソロキャンプ。

焼鳥と豆もやしを肴に、酒を飲む。

GW・・・。 たのしかったなぁ・・・。

そして夜は更けていった。。。

ほのう

ファイアーーーーー!!!

酒も入って、踊る炎にテンションMAX!!

さいこーーー!!

あーー楽しかった!

 

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.05.13更新

塩釜市のひとの和はり灸整骨院、清水です!

みなさん、GWも終わり現実に戻っていますか?

私は休み中の暴飲暴食を取り返すべくランニングしてきました!

ランニング

最近お腹が出てきたので定期的に運動して健康的な肉体作りをしたいと思います!

身体の悩みや交通事故でお悩みなら塩釜市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.05.10更新

こんにちは、塩竈のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

最近は急に暑くなった感じしますねーehe

 

そして、やっぱり気になるのが、紫外線汗

 

お肌にハリと弾力を与えてくれるコラーゲンという成分は、

紫外線にさらされる事で、コラーゲンが分解され、

減ってしまうのですhun

 

それを防ぐためには

日焼け止め!!

日焼け止めを塗り、お肌を紫外線から守らなければ。

 

本来なら、朝だけではなく、何度か塗り直した方がいいようです汗

今年は塗ったくるぞーと気合が入ってるとこでした。かき氷

 

身体やお肌のお悩みはひとの和はりきゅう整骨院までー。

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.05.09更新

おばんです((*゚Д゚)ゞ 

ひとの和の服部ですhand

連休中に大きな出来事がありました!

それは…

ついに、服部夢のマイホームに住む!!

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

という事で、平成最期の自分自身のビッグイベントが連休中に行われていたのです(笑)ihi

住み始めてからようやく慣れてきた感がありますが、まだ電気のスイッチとかどれがどれか把握出来てません(笑)

うちの奥さんが色々と設計やらなにやらと、一生懸命に考えてくれたお陰で自分で言うのもなんですが、最高にカッコ良く住みやすいお家になりました!!本当に感謝ですglitter

感謝カンゲキ雨嵐っす(笑)

はいっ、滑りました('A`)ツマンネ

新しいお家に、飼っているウサギが慣れてくれるかが1番心配でした。

くーちゃん

って、慣れんの早いな(笑)

くーちゃん

あらぁ、リラックスモードnico

くーちゃん

そして、寝んのかーい(笑)

心配不要なぐらい慣れてくれました(笑)

気持ち新たに令和の時代も頑張れそうです!!

マイホームの話やウサギの話を聞きたい方は是非ひとの和にお越し下さい(笑)

それではまた〜hand

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.05.08更新

こんにちは。
塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

連休が終わって
ひとの和の花壇を見たら
なんと
チューリップが終わっていました(。-_-。)

10本あるうちの
数本は咲いたのを見たのですが
他は。。。??
謎です。笑

水やりのできない
恐るべし10連休。

来年もチューリップ頑張ります(`_´)ゞ

一方
我が家に最近仲間入りしたのは
こちら

 

植物

 

 

アロマテイカス。

レモンのような
ライムのようは
ミントの香りがして
癒されます(*´-`)

初心者むけの
育てやすい植物ということなので
こちらは安心です。

おそらく。笑

ではまた(*´-`)

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.05.07更新

皆さんこんばんは!塩釜市尾島町のひとの和はり灸整骨院佐藤です!

GW長期お休みを頂きましてありがとうございました!
皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?
平成から令和に変わる時は年末のような雰囲気で国全体がお祭り騒ぎでしたね!

お陰様で佐藤家はキャンプに各地観光にと存分に満喫し、自然エネルギーフル充電してきました!!

GW

令和もまた気持ち新たに精進して参りますのでお身体のお悩みは塩竈市尾島町のひとの和まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.05.07更新

こんにちは! ひとの和はり灸整骨院です。

GWはお休みいただきまして、大変ご迷惑致しました!!

パワーアップして、営業再開いたしましたので、今後も変わらずのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

令和元年 5月7日 院長 今野大聖

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ