ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2021.10.12更新

こんにちは!ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です(●'З`)db⌒☆

 

「1時間、幸せになりたかったら、酒を飲みなさい。」

「3日間、幸せになりたかったら、結婚しなさい。」

「8日間、幸せになりたかったら、豚を殺して食べなさい。」

「永遠に、幸せになりたかったら、釣りを覚えなさい。」

 

中国の古いことわざです。

子供の頃から「そんなに楽しいのか」と心に残ってました。

 

アウトドアレジャーで外せない「釣り」子供の頃やってたんです。

 

ただ、成功体験がなさすぎるんですgan

まともに釣れた試しがない。

 

子供の頃

待つことができないんですよね。わたし。

ちょいちょいいじって、ひっかけて糸切れる。

貧乏なんで海に釣具を捨てに行ってるような状況に腹が立ち

重りをたくさんつけて遠くにぶん投げる選手権をはじめ、親父の竿を折って怒られる。

第一次釣りやる気ブーム終了。

 

大人になって久しぶりに行ってみた。

釣れたのは一匹の小さいハゼ。

とりあえず焼いて食ってみた。

2時間後、39度近くの謎の高熱が出る。

第二次釣りやる気ブーム終了。

 

そして第三次釣りやる気ブーム到来!!

今回は心も頭も大人になってるぞ!

今の時代は情報化時代。

なんでも教えてくれるGoogle先生やYoutube先生、

患者さんからも絶対に釣れる「さびき釣り」を教えてもらいました。

そしたら釣れるではありませんか!!

針が海底に届かないから引っかからない!最高の釣りですわ!

子供も簡単に釣れて、大喜びですgya

釣り

 

ただ、長女より釣れないのは何故だ!  悔しい!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.10.07更新

ラーメン

ひとの和はり灸整骨院 新沼です!

 

久しぶりにラーメンを食べました‼️

まず迷わず、一品堂へ笑笑

 

奥さんがどハマり中で、時々行くんです。。

もうね、昇天しそうでした笑笑

 

天の光が僕を照らしていたように感じました笑笑

 

やっぱりうまいですよね〜。

一度ハマったら抜け出せないラーメンランキング1位です笑

 

また行くと思います‼️

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.10.07更新

ラーメン

ひとの和はり灸整骨院 新沼です!

 

緊急事態宣言中で平日はいけないラーメン。

長町の角屋に行きました!

 

土曜日の5時に早めの入店をして、頂いてきました♪

 

久しぶりの塩‼️中々この、濃厚な塩は味わえないですよ‼️

 

全国の塩ラーメン大会があったらかなりいいとこいっているんじゃないか‼️と思うほど、うまいです‼️

 

忘れられないラーメンはやっぱり行ってしまいますよね笑

 

次はどこに行こうかな?

楽しみです‼️

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.10.06更新

こんにちは(*´-`)

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

最近、ドラマや映画に芸人さんが出演することが増えたような気がします。


俳優さんだと思ってたのに、芸人さんだったの!?なんてことがよくあります。

ただ。。。

娘は逆パターンで。

最近まで
ムロツヨシさんのことを
ずっと
芸人さんだと思ってたようです。笑

そのパターンは初めてです(゚∀゚)

面白い。

さて10月のカレンダーを作成しました☆

カレンダー

初めてのご予約も、LINEで可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ではまた(*´-`)

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.10.05更新

皆さんこんにちは!ひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

先日、久しぶりにグループキャンプ、おしゃピクをしてきました!

泊まりは子どもがまだ小さいのでまたデイキャンプですが、最近インスタでの流行りはおしゃれピクニックを略して、『おしゃピク』という様です!

キャンプ

今回は火を使わないため料理ではなく持ち込みで行い、のんびりピクニック気分で楽しみました!

やはり出来ることなら泊まりで、夜は火を囲み、星空を見てお酒を飲んでキャンプしたいものですね!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.10.01更新

こんにちは、塩釜のひとの和はりきゅう整骨院の珠衣です。

先月、小学校からトリックアート展示の

招待券を頂いたので、子ども達と一緒に行ってきました!

夏休みもなかなか子ども達が行きたいところに

連れて行けなかったので、こうゆうイベントが近くであるのは、

とてもありがたいですねsun

 

それぞれ撮影スポットがあり

そこから上手く撮れればいいのですが、、、

本当にこれであっているのか?笑

半信半疑でしたが、とにかく全部撮ってきましたehe

トリック

↑↑左が三女、右が次女。

トリック

↑↑右が、1番背の高い長女。

これで、撮り方あってたのか?笑

トリック

 

 

スポットがいろいろあって面白かったです♪

貴重な体験でした〜

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ