ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.07.15更新

こんにちは! 塩釜を盛り上げるひとの和はり灸整骨院・院長の今野です(∞'3`$)⌒★+゚


みなと祭りの花火大会・神輿渡御、全力の2Days☆

たくさんの塩竈市民の笑顔に貢献出来たとスタッフ一同、自負しておりますgya

花火はあいにくの天気で、いつも通り!?見えなかったですねo(T^T)o

ただ、体力のみならず、気力までもエンプティになったのは久しぶりです(´Д` )

出店に来ていただいた皆さま、たいした挨拶も出来ず申し訳ありませんでしたehe

 

今後も変わらずのご愛顧のほどよろしくお願い致します!

まつり

みこし

お体の痛みとお祭りのお話は、塩釜のひとの和はり灸整骨院まで☆

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.07.10更新

皆さんこんばんは!生まれも育ちも塩竈市のひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

息子もすくすく成長し、ここ最近はやたらとこのポーズ!!

格闘

男に生まれた性なのか、無意識とはいえ将来を感じさせる今日この頃ですihi

格闘

日々新しい表情や仕草が増えるので毎日楽しみでしかないです!
親としても一緒に成長していくよう頑張らねばですね!

子育てのお話し、身体の疲れは塩竈市のひとの和まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.07.09更新


塩釜市のひとの和はり灸整骨院、清水です!

今月20年ぶりの新型ジムニーが発売されました!

昔から四駆の車が好きでいろいろ乗ってますが、今回の新型ジムニーもインパクトありそうですね!

という事で…試乗に行ってきました!

今回はジムニー660ccではなくシエラの1500cc!

乗った感じは前のよりゆったり座れて、横幅が広い感じ!

内装も、最新の技術が装備されて安全性が向上してました!

驚いたのは、ヘッドライトウォッシャー!

これはすごい!車

久しぶりにマニュアル車を運転しました!

これからの季節は熱中症や交通事故に気をつけて運転してください!

身体の悩みや交通事故でお悩みなら塩釜市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.07.09更新

こんにちは、塩釜のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

当院の花壇に密かに咲いているラベンダー!患者さんから頂いた時にこんなに大きくなると思ってませんでしたihiラベンダー

もう少し早く摘み取ればよかったのですが、時期ずれてしまいましたが、ドライフラワーを作ってみようと思いますni

ラベンダーは香りも良くて癒されますねーheart2来年はもう少し調べて、違う楽しみ方もしてみたいですねglitter

 

ご存知の方、教えてくださーーーい!!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.07.08更新

こんにちは! 最近、食べ過ぎて太る循環に入りつつあるひとの和はり灸整骨院・院長こんのです。

ここ最近行けてなかったのですが、久しぶりに寄ることができました。

やっぱりうまい。

利府の「加瀬」さん

外観は老舗割烹料理のお店なので、ランチ650円ってのぼりが出ていても3週間くらい入るか迷ったものです。笑

訪問で回っているときは週3で食べてたなぁーー。

キレイに整った庭園を見ながらのお昼。こんな安く堪能してもいいんですか!?

最近またランチメニューが増えたようなのでそっちも今度食べてみよう!

おまかせ天丼セットおすすめです。そば大盛りにもできます!

そば

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.07.05更新

こんにちは!     日本大好き!愛国者、ひとの和はり灸整骨院、院長の今野です。

サッカー日本代表お疲れ様でした!

そして日本国民に元気と新たなる希望、夢を見させてくれました!ありがとうございます!

スポーツってすごいチカラを持っています。

あれだけの下馬評から、コロンビア戦勝利「サランスクの歓喜」によって日本全国、国民が元気になりました!

絶対に負けられない誇りと散りゆく儚さ。

それが人を感動させ、美しく輝かせる。

日本人にはサムライの魂、武士道がDNAレベルで心の奥にあるはずです。

そしてサムライとは、散りゆく儚さに美しさを見出した稀有な戦士達。

桜、花火、高校野球、ワールドカップ。

なんとなくわかるってあなたはサムライだ٩( ᐛ )و

ポーランド戦でのパス回し。各国からの非難の記事の中にあった、

 

「彼らの文化では無い。」

 

「くそー!それを言うか!」と悔しさと共に、「解ってるじゃないか(゚∀゚)」とも思ったものです。

 

今回、ベルギー戦での散り様。悔しいけど、美しかった!

最高に花開き、豪快に散った。

サポーターのゴミ拾い、最後の代表ロッカーでの清掃&感謝の手紙。

日本を誇りに思い、世界に胸を張れるJAPANを見せ付けてやれたと思います。

感動をありがとう!!!

日本

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.07.03更新

皆さんこんばんは!生まれも育ちも塩竈市のひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

数時間前に行われたW杯、日本対ベルギー戦は先制し善戦するも逆転負けを期してしまいましたnamida
2点を先取した日本でしたが、さすが世界ランク3位のベルギー、本領発揮で真の実力を見せつけられましたabon

しかし、日本はW杯前に不安視されていましたが、この大会で日本の底力、諦めない姿勢、感動を世界に見せてくれました!
結果はベスト16でしたが、これからに繋がる素晴らしい戦いをしてくれたと思います!

W杯

 

W杯

まだまだW杯の熱戦は続くので寝不足、応援による体の疲れは塩竈市のひとの和まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.07.02更新


塩釜市のひとの和はり灸整骨院、清水です!

昨日は、暑かったですねー!

海開きはまだですが、皆さん海水浴を楽しんでましたね!

この時期は水の事故や交通事故が多く発生しますので安全第一で楽しい夏を満喫しましょー!!

うみ

身体の悩みや痛みでお悩みなら塩釜市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ