ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2021.03.05更新

こんにちは、塩竈のひとの和はり灸整骨院のしゅいです。

今年に入り、院から歩いて5分くらいのところに

おにぎり屋さんがオープンしました。

おむすび

塩釜の45号線沿いです!!

気にはなっていたもののテイクアウトのみで、

時間帯外してしまうと、もう売り切れていて

買えないということもあるくらい、人気です❗️

 

先月の休みに日に、ついに購入することができましたihi

案の定並んで買いました!

我が家は5人家族。ついつい

『全種類一つづつ下さい』となってしまいました。笑

おむすび

 

噂通り美味しくてペロリでした笑う

 

皆さんもよろしければ立ち寄ってたみてください!

予約もできるらしいです。

 

ではまた〜

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.05更新

こんにちは、塩竈のひとの和はり灸整骨院のしゅいです。

今年に入り、院から歩いて5分くらいのところに

おにぎり屋さんがオープンしました。

おむすび

塩釜の45号線沿いです!!

気にはなっていたもののテイクアウトのみで、

時間帯外してしまうと、もう売り切れていて

買えないということもあるくらい、人気です❗️

 

先月の休みに日に、ついに購入することができましたihi

案の定並んで買いました!

我が家は5人家族。ついつい

『全種類一つづつ下さい』となってしまいました。笑

おむすび

 

噂通り美味しくてペロリでした笑う

 

皆さんもよろしければ立ち寄ってたみてください!

予約もできるらしいです。

 

ではまた〜

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.04更新

ラーメン

 

ひとの和はり灸整骨院 新沼です!

 

週末に丸森のラーメンを食べてきました!

 

稀に見る極薄ラーメンです‼️

 

【星の家】 中華そばです!

なんとお値段が500円‼️

しかし!

びっくりするほど美味い

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.03更新

こんにちは(*´-`)
塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

コロナが現れてから1年が過ぎました。

岩手の実家には1度も帰れていません。

今年のGWはどうかなー
お盆はどうかなー
年末はどうかなー

なんて言いながら今年もきっと過ごすことでしょう。

年末に帰省して
初詣に行くのが恒例でしたが
そう言えば今年は
まだ初詣に行けていません。

春になったら
塩釜神社にでも
行ってみようかなと思ってます。

観音様


これは前に帰省して初詣に行った際に
撮った写真です。

 

こんな風に
顔をくり抜かれてあると
どーしても、はめてみたくなる娘。笑

ちゃんと表情作ってます(*´-`)

ではまた☆

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.02更新

皆さんこんにちは!塩釜市ひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

今朝のことですが、息子にどっちのパン食べたい?と聞いたら返ってきた返答が・・・「フライパン」!!

どこで何を見て、誰の言葉を聞いたのか、そんなユーモアたっぷりの返事を返すようになり、成長早いなぁと朝からほっこりさせてくれました!

将来が楽しみですihi

あ

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.01更新

おばんです!ひとの和の服部ですhand

早いもので、今日から3月に突入です!!

学生の皆さんは、卒業式や合格発表やらドキドキワクワクの月になりますね!

コロナの影響もあり、卒業式で校歌など歌わないそうですnamida

なんだか寂しいですねnnn

中学の卒業式では、大地讃頌を歌った覚えがあります!

歌ったというか、指揮をやりましたw

緊張で吐きそうだったなぁwなんとも懐かしいsun

ご卒業される皆さん、大きな声で歌う事は出来ませんが、心の中で大声で感謝の気持ちを込めて歌いましょう!!

ちょいと早いですが、ご卒業おめでとうございました!!

マラソン

私は、鈍った身体から卒業しなきゃですw

さて、ランニングでも始めるか!

それではまた〜hand

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.01更新

おばんです!ひとの和の服部ですhand

早いもので、今日から3月に突入です!!

学生の皆さんは、卒業式や合格発表やらドキドキワクワクの月になりますね!

コロナの影響もあり、卒業式で校歌など歌わないそうですnamida

なんだか寂しいですねnnn

中学の卒業式では、大地讃頌を歌った覚えがあります!

歌ったというか、指揮をやりましたw

緊張で吐きそうだったなぁwなんとも懐かしいsun

ご卒業される皆さん、大きな声で歌う事は出来ませんが、心の中で大声で感謝の気持ちを込めて歌いましょう!!

ちょいと早いですが、ご卒業おめでとうございました!!

マラソン

私は、鈍った身体から卒業しなきゃですw

さて、ランニングでも始めるか!

それではまた〜hand

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ