ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2021.03.18更新

ラーメン

ひとの和はり灸整骨院 新沼です!

 

本日はモールのラーメン 源龍さん を食べてきました!

 

味噌ラーメンが美味しいことで有名です!

 

他にもあっさりな中華蕎麦もあり、そちらも美味しいです!

香ばしい味噌に食べやすい麺が絡み合う絶品ラーメンとなっており、一度食べたら癖になるラーメンとなっております。

 

モールまで来たら源龍にお立ち寄り下さい!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.17更新


こんにちは(*´-`)

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

最近、キッズコーナーに新しいおもちゃが仲間入りしました☆

 ソフビ

男の子用かな?と思いますが

うちの娘なんかは
小さい頃
お兄ちゃんとソフビを両手に持ち
戦いごっこをして遊んでましたー。笑

兄を持つ妹の、あるあるですね(*´-`)

私自身は3姉妹なので

家にこんなトゲトゲしい怪獣はなかったし

戦いごっこもした記憶がなく。。。

なので我が子の『男の子の遊び』は
謎が多かったですね。笑

この仲間入りしたおもちゃで
遊んでくれる子がいればいいな
と思います(*´-`)

ではまた☆

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.17更新


こんにちは(*´-`)

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

最近、キッズコーナーに新しいおもちゃが仲間入りしました☆

 ソフビ

男の子用かな?と思いますが

うちの娘なんかは
小さい頃
お兄ちゃんとソフビを両手に持ち
戦いごっこをして遊んでましたー。笑

兄を持つ妹の、あるあるですね(*´-`)

私自身は3姉妹なので

家にこんなトゲトゲしい怪獣はなかったし

戦いごっこもした記憶がなく。。。

なので我が子の『男の子の遊び』は
謎が多かったですね。笑

この仲間入りしたおもちゃで
遊んでくれる子がいればいいな
と思います(*´-`)

ではまた☆

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.16更新

皆さんこんにちは!ひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

訪問リハビリマッサージで伺っている患者さん宅の立派な庭に毎日の様にやってくる様です!

鳥

寝たきりでTVを見るか本を読んで過ごす事が多い中、毎日庭先にご飯をまいてもらいそれを食べに来るようです!

自分にとっては子どもや孫の様にかわいい家族だと笑顔で話されています!

マッサージ、リハビリで以前より出来ることが増えてきたので、歩ける様になったら庭に出て自分でご飯をまいて迎えてあげるのか目標なのでお手伝い出来るよう頑張っていきます!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.15更新

おばんです!ひとの和の服部ですburn

お待たせ致しました!今月のウサギ通信です!!

今月はなんと特別号rabbit

なんでかというと、本日ウチのウサギさん(くーちゃん)が誕生日だからですw

5歳になりましたrabbit

人間で言うと46歳らしいです!いつのまにか、私より先輩になってたんだねw

さらに愛情を持って接していきます!!

それでは、そんな今月のウサギさんをご覧下さい!どうぞihi

ウサギ

ウサギ

ウサギ

ウサギ

皆さん癒されましたよねw

また来月もお楽しみに〜gya

それではまた〜hand

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.11更新

ラーメン

 

ひとの和はり灸整骨院 新沼です!

 

長町で最高のラーメンを食べてきました!

 

田中蕎麦の山形味噌ラーメンです!

 

一度食べたら忘れられないお味なんです。。

 

無性に食べたくなる衝動が僕を襲います笑

 

ピリ辛にコッテリ濃厚なスープがラーメンに絡みつき

箸が止まりません。

ブログを書いているだけで涎が出てしまいます。

 

ぜひ長町へいったら田中蕎麦へ!

素晴らしい一品をお楽しみください!

 

#ひとの和はり灸整骨院

#塩釜

#ラーメン

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.10更新


こんにちは(*´-`)

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

小学生の宿題は

算数プリント1枚
漢字練習1ページ
本読み

が基本なんですが
宿題が終わったら『本読みカード』というものに親がサインをしなければなりません。

その時に活躍している
ちょうど良いサイズのハンコ達☆

はんこ

10年近く使っています(о´∀`о)

担任の先生によっては
ハンコはダメ!!(子供が適当に押すから!)必ず親のサイン!!という年もありましたが

今年の先生は、ハンコOKのようです。笑

はんこ

小さいハンコは手帳にも押せるので
これはずいぶん活躍してます☆

最近またハンコを集めたくなってきました。

春だからでしょうか。

春は文房具やら色々
無性に新しいもが欲しくなります。。。♪

新しい利府のイオンも出来たのもあり
なにかと衝動買いしてしまいそうで
怖いです。笑

ではまた(*´-`)

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.09更新

皆さんこんにちは!ひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

藤井聡太棋士の人気もあり、今やどの世代にも人気のある将棋、誰しも一度はやったり目に触れたことはあると思います!

そんな私もうちの祖父が段位持ちということもあって小さい時によくやったものです!

院長も将棋をやるのでよく打ち合っていました!今の時代携帯一つでいつでも簡単に将棋が打てるんですね!

集中力up、頭の回転が良くなったり、いい事だらけですのでオススメです!

将棋

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.08更新

おばんです!ひとの和の服部ですhand

皆さん、呪術廻戦をご存知でしょうか?

今大人気の漫画で、去年大ブレイクした鬼滅の刃に匹敵する人気になるんじゃないかと言われております!

お客様に勧められて、とりあえずAmazonプライムでアニメを見てみることに。

流行りになんか乗るものかと、意気込んでいたのですが、瞬殺されましたw

恐ろしくハマってしまいましたw

しかも、うちの奥さんもハマってしまったので、こりゃ漫画読むしかないと大人買いをしてしまった次第w

漫画好きなら絶対に読んだ方が良いですglitter

漫画

それにしても、家が漫画喫茶ばりの本の量になってきましたw

こりゃそろそろお店出来そうだなw

漫画が読みたい方は是非お声がけをw

それではまた〜hand

漫画

漫画

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.03.07更新

こんにちは、ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です。

ついに新利府イオンがグランドオープン致しましたね^ - ^

あたらしい物好きな私はさっそく偵察に行ってまいりました(`_´)ゞ

カフェが多いですね。

あっちにもこっちにもタピオカご売られてますw

アウトドア用品もあって私的にはかなり嬉しい!!

猫型ロボット

猫型ロボットがチラシ配り!?

21世紀を感じました。

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ