ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2021.06.12更新

こんにちは、ひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

5月から脱毛コースも追加し、

さらに美容系パワーアップしているひとの和です❗️

ついに!!!!

 

完全個室つくりますihi

脱毛では、女性の

☆全身コース

☆VIOコース

安心して受けていただくためですgyahand

 

今日と明日の2日間で、変身します!!

個室工事

 

お楽しみにーーihiheart2

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.06.10更新

金龍の絵

 

ひとの和はり灸整骨院 新沼です!

 

続いて、金龍の絵です❗️

まずは色塗りから!

全部塗ったら、黒でペン入れします。

やっぱり影がないと立体感でませんからね笑

 

金運が上がりそう笑

これを描いていて面白いことが起きました。

なんと、片付けをしていたら

ファイルの中から一千円札が出てきたのです‼️

写真を撮っておけばよかったと後悔( i _ i )

 

まだまだ未完成!

 

来週もお楽しみに!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.06.09更新

こんにちは(*´-`)
塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

朝、NHKのEテレでは
0655という5分間の番組があります。

毎週月曜日は『たなくじ』というコーナーがあるんですが

知っていますか??

「たなくじ」は、
爆笑問題の田中裕二さんが
大吉や吉などの「くじ」が書かれているボードを抱えています。

そのボードがストップモーション・アニメーションで

次から次に入れ替わり


それをスマホなどのカメラで撮影して

「くじ」が引けるという内容です。


「たなくじ」の写真を
スマホの待ち受け画面として
一週間持ち歩くといいことがあるそう☆

今週、私はこんな写真が撮れてましたが。。。

たなくじ


カエル。。。

なかなか希望薄です。笑

 

ちなみに
シャッターのタイミングによっては
真っ白になってることもあるそう!

ある意味それが大吉よりもすごいです(*´-`)

みなさんも挑戦してみてください〜♪

ではまた(*´-`)

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.06.08更新

皆さんこんにちは!ひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

先週の南高梅はどうなったか!?

梅

 

梅

 

梅シロップと梅酒を漬けてみました!

梅シロップは程よい渋みと酸味、甘みが組み合わさり子どもでも飲みやすくし上がりました!

梅酒は奥さんが飲みたいということで、飲み頃は3カ月なのでその頃一緒に味わいたいと思います!

他の梅作りレシピをご存知の方はぜひ教えて下さい!

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.06.06更新

こんにちは!ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です(●'З`)db⌒☆

今年は、ちゃんと高校総体が開催されてよかったですね〜!

今年も佐沼高校からの帯同依頼を頂きまして、参加させて頂きましたihi

高校生の力あふれるプレーに、元気をいつもいただいております。

やっぱりラグビーは責任とプレッシャーの感じる大変な仕事ですが、メディカルトレーナー冥利に尽きるやりがいのある仕事です。

試合前は短い時間で10人以上のテーピングに追われる為、めちゃくちゃ忙しい!!

試合中は、体の不具合や変化、倒れた選手などの怪我によってプレー続行か否か。

試合後は、怪我の具合で病院での検査の有無、家でのケアのアドバイス、応急処置。

ラグビーが私を成長させてくれているのは間違いございませんihi

スポーツ外傷や怪我は私にお任せください!

必ず力になれますよup arrow

ラグビー

佐沼

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.06.03更新

龍の絵

 

ひとの和はり灸整骨院 新沼です!

 

ようやく完成しました‼️

テーマは川です。

水を司る神さまなので、川と陸をイメージしております。

 

依頼してくださった方の好きな色を使い

なんとなくのイメージを書きました!

 

1か月以上かかりましたが、どうにか完成です。

 

次も書いていきます〜

 

お楽しみに!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.06.02更新

こんにちは(*´-`)

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

少し前にも写真を載せていた
我が家のオリーブさんですが

ついに
お花が咲き出しました。。。

 

オリーブ


可愛いです(*´-`)

ただ葉っぱ。。。

ひとつもなくなってしまうんじゃないかと
思うくらい落ちますが

大丈夫でしょうか。笑

この後、花から実がなると
ネットで見たんですが

果たして本当に実がなるのか。。。

その前に枯れてしまうのか。。。


見守っていようと思います(*´-`)

ではまた。

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2021.06.01更新

皆さんこんにちは!ひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

患者さんから、大量に貰って食べ切れないから手伝ってということで、南高梅を頂きました!

梅

 

以前から奥さんと作ってみたいねと話していたので、色々作ってみたいと思います!

何が出来るかは次回をお楽しみに!!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ