ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.04.05更新

おばんです( ´ ▽ ` )

ひとの和の服部ですburn

いや〜桜も満開になりつつある今日この頃、みなさんはお花見には行かれましたでしょうか?

私は、先日榴ヶ岡公園に夜行って来ました!!

桜は咲いていたものの、まだ満開ではありませんでしたnnn

しかし、夜桜を楽しむ人達で賑わっていましたglitter

屋台もやっていてなんだかワクワクが止まりません(笑)

そんなワクワクになってしまっては、お酒を片手に夜桜を楽しむほかございませんihi

やきとりを頬張りビールをクイっとbeer

そして、桜を見るstar

最強コンボっ(笑)

少しの時間でしたが、満足満足( *´艸`)

こりゃ、休みの日にゆっくり行くしかないっ!!

今年はお花見楽しみたいと思います!!

オススメなお花見スポットがありましたら是非教えて下さい!!

ひとの和でお待ちしておりますni

数年前に撮った榴ヶ岡の桜

 

写真を撮り忘れたので、数年前に撮った榴ヶ岡公園の桜を載せます(笑)

それでは、また〜hand

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.04.04更新

こんにちは。

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です(*´-`)

春休みになり、子供達と実家に帰省するために

少しお休みをいただいてました。

久々の実家は物にあふれておりまして

なかなか物を捨てられない母なのです。笑

でもそのおかげなのか

私が子供の頃に遊んでいたおもちゃも沢山あり

今では私の子供達が

ありがたくそのおもちゃで遊んでいます。笑

おかげさまでゆっくりできて

久々にひとの和に来たら

花壇のお花が満開に咲いていて

いっきに春を感じました〜

そして塩釜駅の前のさくらも。。。

さくら

ピンクが好きな娘のテンションもあがりまーすflower2

 

ではまた(*´-`)

 

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.04.03更新

皆さんこんばんは!塩竈市のひとの和はり灸整骨院佐藤です!

桜も開花してもはや春到来flower2
今年は例年になく暖かく、夏も早くきそうな気配ですねdire

観葉植物

一年前に一目惚れで買ったガジュマルもすくすく成長していますihi

観葉植物

観葉植物をコツコツ育てていく楽しさを覚えてから、もっともっと色々なものを育てていきたいなと思った今日この頃でした!

観葉植物のノウハウをご教授頂ける方は塩竈市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.04.02更新

塩釜市のひとの和はり灸整骨院、清水です!


昨日は、sugoママチャリエンデューロ第一戦に参加してきました!

7人の1チーム戦で6時間耐久の超過酷レースとなりましたが、チームひとの和は見事に…26チーム中5位(^^)‼️

5位入賞です!

チャリ

みんなで掴み取った栄冠はとても充実感と達成感に満ち溢れています!

身体の悩みやママチャリでお悩みなら塩釜市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2018.04.01更新

こんにちは! こころも体も季節も春の訪れを感じています、塩釜・多賀城のひとの和はり灸整骨院の今野ですnico

寒い冬から春になり、こころは陽気にわくわくし、身体はくしゃみ・鼻水・目のかゆみで全身で春を感じております(。・艸-。)

院内の様子も、冬を越えたパンジー&チューリップで花壇も春いっぱいですよihi

皆さんが足を止めてみてくれるので、花も私達も喜んでいます。

次は何の花を植えようかな?

素人の花壇いじりを始めて3年目。新たなチャレンジが続くのであったーーー(∞'3`$)⌒★+゚

かだん

いん

花に癒されたい方は、塩竈市・尾島町のひとの和はり灸整骨院まで!!

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ