ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2019.04.27更新

こんにちは、塩竈のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

新学期が始まりあっという間に4月も終わりそうです。

 

子ども達は四月から体操教室を習い始め、毎度毎度行く度に成長が観れて、面白いですihi体操

 

最初できないことも、何度も挑戦して最後の方には出来るようになる。すごい成長ですよねnicoglitter

 

私も負けてられません汗どんどん体を動かさなければsun

 

今人気の院内の30分フィットネス、、、ひそかにやれる時間狙ってますsun

 

身体を動かしたくてうずうずしてる方はひとの和はりきゅう整骨院まで〜

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.04.26更新

こんにちは。塩釜市、ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です。

大変皆様にはご迷惑な話ですが、

ゴールデンウィークはまるまる10日間お休みになります。

申し訳ございませんehe

新時代の到来に向けて、スタッフそれぞれの10日間を過ごし、鋭気を養いパワーアップして戻って参ります!

平成は大変お世話になりました。

令和でもご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますnico

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.04.25更新

塩釜市のひとの和はり灸整骨院、清水です!

GWが近づいてきましたね!

皆さまの予定は決まっていますか?

ひとの和もGW期間(4/27〜5/6)はお休みとなります。

ご迷惑お掛け致しますが、5月7日(火)からの診療になります。

 

さて、どこに行きましょうか!

カフェでまったりもいいですね!

カフェ

私も…どこかへ休み明けに会いましょう!

身体の悩みやGWの疲れは悩まず塩釜ひとの和はり灸整骨院まで

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.04.24更新

おばんです(`・ω・´)シャキーン

ひとの和の服部です!!

先日の土曜日に2年ぶりに三春滝桜を見に行きましたhand

本当はその前の週に行くはずだったんですが、まだ1分咲きとの事だったので断念ehe

ようやく満開との事だったので、朝6時に家を出て福島県三春を目指してドライブcar

天気が最高に良いし、朝早くなのでなんだか清々しい気分ihi

朝早くに行動出来たので、道路の混雑にはつかまらず8時半には三春滝桜に到着!!

朝早めだったんですが、滝桜には沢山の人が見に来ていましたabon

さすがは日本三大桜flower2

ちなみに豆知識(`・ω・´)シャキーン

※日本三大桜:根尾谷淡墨桜(岐阜県本巣市)、山高神代桜(山梨県北杜市)と三春滝桜。

券を購入し、いざ滝桜へ!!

滝桜

菜の花も咲いてていい感じです!!

滝桜

滝桜

滝桜

滝桜

滝桜

おわかりいただけたでしょうか(笑)とにかく最高なタイミングで見に行けて本当にラッキー!!

春を満喫出来た1日になりました笑う

実はその後三春滝桜だけではなく帰り際に、私の地元二本松市の桜スポットでもある合戦場のしだれ桜にもよりました!

桜

桜

これもまた最高flower2

三春滝桜→合戦場のしだれ桜の花見コースはおススメです!

是非みなさんも来年見に行ってみて下さい!!

夜のライトアップも今度は見てみたいなぁsun

それでは、また〜(*・∀・*)ノ

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.04.24更新

こんにちは。
塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です(*´-`)

咲きました。咲きました。
お店花壇のチューリップが。

 

チューリップ


思っていたより小さいですが。笑
かわいいです(*´-`)

かわいいといえば小学1年生。

娘も1年生になり
黄色い帽子に
黄色いランドセルカバーをつけて
元気に登校☆

ただ、ある日の服装で
黄色いスカートに
黄色いカーディガンを着てしまっていて。

全身黄色になってる日がありました(・∀・;)
服選びも勉強ですね。笑

目立つという意味では

黄色はよいですね。

春は交通事故が多い気がします。

みなさんどうかお気をつけて。

ではまた☆

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.04.23更新

皆さんこんばんは!塩釜市尾島町のひとの和はり灸整骨院佐藤です!

先日、ついにファミリーキャンプデビューを果たしました!

キャンプ


天気にも恵まれ、初めての大型テントを張ることが出来て最高の1日でした!
もっとキャンプ道具を増やしたいと家族も喜んでくれた様です!
まだまだ初心者ですが、もうすでにキャンプに行きたい気持ちがウズウズしております!

GW前最後の週となりますので、連休に向け体の調子を整えたい方は塩竈市尾島町のひとの和まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.04.21更新

こんにちは! 塩竈市・ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です。

去年も連れて行ってもらった「コシアブラ」を採りに佐藤先生・服部先生と共に山菜取りに行ってまいりました!

去年の今時期は、いっぱいありすぎるくらい生い茂っていましたが、今年はまだ時期早々で芽も生えていませんでした。

天候や雨よって、こんなにも違うと勉強になりました。。。

こごみ

沢の近くを見ると、こごみが群生していましたので見てみると、いつも採っていたこごみの倍はありそうなビッグサイズではありませんか!

袋いっぱいに採ったこごみは、てんぷら・お浸し・ポン酢・マヨネーズなどなどで頂きましたが3日たってもまだ食べ切れていません笑

それでも食べ応えあるビッグこごみは癖になりそうなほど美味しいですな。

私のリピート山菜の殿堂入りです!!

山菜取りの師匠募集中です。ぜひ私を山に連れてってください!! ひとの和はり灸整骨院 今野

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.04.19更新

かだん

こんにちは、塩竈のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

先日、お店の花壇がようやく賑やかになりましたihi

3月中に土を耕し、肥料をまいたり試行錯誤しながら、植え付けまでたどり着きました!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.04.16更新

皆さんこんばんは!塩釜市尾島町のひとの和はり灸整骨院佐藤です!

当院の美容鍼は女性だけでなく、男性も大歓迎です!

美容


年々男性の美意識、カラダ作りのトレーニング意識が高まっています!

当院トレーナーによるフィトコアトレーニングもありますので、もっとカッコよくなりたいという方は塩竈市尾島町のひとの和まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2019.04.14更新

こんにちは!塩釜市・ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です^_^

塩釜にもさくらが咲いて、春が訪れましたね!

今シーズンから冬キャンプにはまった私は、冬が名残惜し感じていましたが、さくらを観るとコロっと気持ちが春に向かいました笑

さくら

夜桜は榴岡公園にしか行った事がありませんでしたが、

大河原町の一目千本桜の夜桜見物は良かったです( ^ω^ )

初めて行きましたが、みんなちゃんと花見をしてました。

私的には、榴岡公園の酔っ払って騒いでる雰囲気が大好きですgya

あとは桜吹雪が舞う頃を狙って見に行こうと思います。

お身体の悩みはひとの和はり灸整骨院まで

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ