ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2022.03.15更新

皆さんこんにちは!ひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

ここ最近気温が上がり暖かい日が続いてますね!

風が強いので花粉症の方には辛い時期だと思いますが、訪問で患者さん宅を回っていてつい目がいってしまう可愛さflower2

花

最近花や観葉植物を見るとついついパシャリ!なんだかほっこりしました!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2022.03.08更新

皆さんこんにちは!ひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

最近息子がどハマりしていること!それはマリオカート!!

マリオカート

同居している家族がやっているのを発見し、一度やったらそこから火がついてしまいました!

ゲームセンターを見つければ必ずマリオカート!パパが休みの日はマリオカート!

まぁちゃんと時間を決めてやっているので良しとします!

しかし、大人も一緒に楽しめるので今では毎週家族総出でレースを楽しんでいます!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2022.03.02更新


こんにちは(*´-`)

塩釜にある
ひとの和整骨院
受付&脱毛担当の大山です。

3月3日は桃の節句。

雛人形

 

2人ならんですまし顔〜♪

とはこのことでしょうか。
いい顔してます、我が家の雛人形(*´-`)

手のひらサイズなので
存在感はないかもしれないですが
片付けは楽ちんです。笑

3月3日の『3』繋がりで・・・

3箇所選べるオーダーメイド脱毛の紹介!

3月から脱毛メニューに新しいメニューが登場!

お好きな箇所(お顔とVIO以外)を3箇所選んで脱毛できます♪


通常¥8000円ですが→初回は¥5500円!

LINEやホットペッパービューティーからも
予約できますよー☆

気になっていた方、是非お試し下さい。

ではまた(*´-`)

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2022.03.01更新

皆さんこんにちは!ひとの和はり灸整骨院の佐藤です!

先月の健康診断の結果がきました!ドキドキしながら開封して確認すると・・・オールA判定!!!

日頃の食生活、運動習慣が目に見えて現れたので嬉しかったです!

これに慢心せず、より健康生活を目指していきたいと思います!

健康診断

寒さも少しずつ緩み、春間近になってきたので早くキャンプに行きたいです!!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2022.02.25更新

こんにちは☆
塩釜のひとの和整骨院の
美容メニュー担当の今野です。

3月から新しく、人気の高い部位である
お顔とVIO脱毛のセットメニュー追加しました!!

キャンペーン

今、大人女性に人気があるVIOのお手入れ。
生理中の〈蒸れ、かゆみ、におい〉のお悩み解決に、光脱毛が注目です。毛量や毛質を変えることも可能!!更に、光脱毛はお肌を活性化してくれるので、黒ずみにも効果的。毛だけではなく、肌にもいいのは一石二鳥ですよね☆

ポロポロ抜け落ちる感覚をお楽しみいただけます!

お顔は近年、需要が高くなってるところ。THR方式の脱毛機なので、産毛にも効果的。
鼻下や口周りの産毛も、光を当てると生えるスピードも遅くなってきます。ふと、気づいた時には生えているところも気になりづらくなると、リピーターが続出してます☆

通常2つ合わせて12,000円の所、
セット価格10,000円で受けれちゃいます!!
リピーターさんからの要望も多かったので、セットにしました☆

更に、当院の脱毛が初めての方は、
10,000円→6000円❗️❗️
初回お試しは、お得に受けれちゃいます!

予約時に『ブログをみた』と、伝えてください❗️

ぜひ、どちらも気になってる方は、セットでご利用下さい♪

気に入っていただけたら、お得な回数券もご用意しています!
計画的に、自分磨きしていきましょう!!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2022.02.16更新

こんにちは(*´-`)

塩釜にある
ひとの和はり灸整骨院
受付&脱毛担当の大山です。

子供の頃
駄菓子で好きだったもののひとつに

わたパチ

があります。
わあためを食べると
口の中でパチパチと何かが弾けて
甘くて不思議で楽しくて
好きでした。

数年前

サーティーワンのアイスにも
パチパチが入っているものがあると知り
食べて感動しました。

そして去年

ホワイトチョコにパチパチが入っているものを見つけまして!

チョコ好きの私としては
最高な組み合わせだと
感動しました(*´-`)

そして先日のバレンタインのおかげで

ホワイトチョコだけではなく
色々な味のチョコパチ?に出会うことができました。笑

チョコ


コーラフロート
メロンクリームソーダ
いちごソーダ
ホワイトソーダ

なにより
レトロなパッケージがたまらんです。

バレンタインデーとホワイトデーが
世にある限り
毎年この2ヶ月間は、
チョコを食すのが多めです。

肌が荒れそうですが・・・

葛藤しながらも

荒れない程度に
楽しみたいと思います!笑

 

ではまた(*´-`)

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2022.02.15更新

こんにちは☆
ひとの和整骨院の
美容メニュー担当の今野です。

今年は雪が多いですよねー!
当院は宮城県の海沿いなので
例年、雪が降ると珍しくて
子ども達は大はしゃぎですが、
ちょくちょく降ってると、さすがに
大はしゃぎではなくなるものですね。笑

そんな冬はコートをきて、マフラーして、手袋して、、、肌の露出が少ない時期!

こうゆう時こそ、脱毛を始めるチャンスです!!


冬から始めるメリット、その1。
光脱毛後は、日焼けや紫外線をあびることを避けます。真冬の今、服で覆われてるので紫外線の心配はいらないですよね!

メリット、その2。
脱毛は1回や2回で終わりません。
1回の光でどのくらいの毛に効果あるかというと、全体が100パーセントだとして、
そのうちの10から15%です!
3回くらいで、約半分くらい。
毛質や毛量には個人差があるので、
一概にはいえませんが、
全部の毛にダメージを与えるには、
早くて6回、一般的には9回前後といわれています!
そう考えると、、、
夏の露出が多い時期までにある程度、ムダ毛処理を、少なくしたいなら
今の時期から開始するとBestということです♪(o^^o)

脱毛
今はコロナ禍で、なかなか人と会えない時期ですね。
そんな時は、気持ちを切り替えて
自分磨きに時間を使うのもありだと思います!

ずっと気になっていた毛量。
シェービングすると荒れてしまう肌。
いつもしぶとく生えてくる太い毛。
(なんでここだけ?ってとこに。笑)

 

今だと初回限定!

2回で通常の1回分の料金❗️

結果、2回半額で受けれちゃうってことです。

カウンセリングも無料でできるので、
気になる方は、お電話でも受け付けています。

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2022.02.11更新

こんにちは、ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です(●'З`)db⌒☆

 

昨今のオミクロン株による6波で各学校や施設は休校や休館になっていますねnnn

 

ついに私の娘の幼稚園も休園となり、ずっと楽しみにしていた節分の豆まきが延長につぐ延長でついに無くなってしまいました。

 

それを聞いて残念がっていた娘に妻が「今日あたり鬼がくるかもよー。」と言ったら「どうせパパでしょ」と冷めた回答の娘たち。

 

【LINE】「という訳で、今日の夜は鬼になって帰って来てちょうだい笑う

 

との極秘依頼がLINEに入っていました。

 

鬼も舐められたもんだ。。。

 

鬼滅ブームもあり鬼も恐怖の対象では無くなっていますね。

 

今回は私も心を鬼にして本気でビビらせてやろう。。( *´艸`)ウシシ。

鬼

このお面をつけて、インターホンを鳴らす。

 

「ピンポーン」

 

モニター越しに映る鬼のお面

 

「ぎゃ〜〜〜〜〜!!!!」

 

インターフォンから聞こえる悲鳴!

 

すかさず家に突入し獲物を追う!

 

幼稚園児の3女はギャン泣きし立ち向かう事できずノックアウト!

 

【へへへーうまく行ったヾ(@°▽°@)ノまだまだ子供だなぁ】

 

なんて思ってお面を外し、「パパだよー。」と抱っこしようと近づいた刹那

 

鬼にはできなかった遠慮なしのパンチの嵐が私に向かって100連打。

 

鬼よりも弱い思われてると序列を感じた節分でした・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2022.02.09更新

こんにちは(*´-`)

塩釜にある
ひとの和はり灸整骨院
受付&脱毛担当の大山です。

冬のオリンピック・・・
始まりましたね。

前回、カーリングのもぐもぐタイムが
話題になって記憶にありますが
今回は、個包装のものを食べているようです。
コロナ対策徹底ですね。

ただひとつ・・・

こうしてオリンピックは開催しているのに
子供達のスポーツの大会はことごとく中止・・・
なんとも切ないです(.-_-.)

 

さて先日
親子で来院された方がおりまして
お子さんは脱毛を(*´-`)
その間、ママさんは整体で調整。

また
パパさんママさんと赤ちゃんの3人で来院され、
私が赤ちゃんをお預かりし
パパさんは髭脱毛、ママさんは整体。

などなど
ご家族で通える整骨院になっております。

キッズスペース

キッズスペースには近々
滑り台がリニューアル予定!
私も楽しみです。笑


12時〜16時の時間は
脱毛とトレーニング、
それぞれお一人様ずつのご案内となり、贅沢な時間となっております♪

顔脱毛やVIO脱毛ですと、施術時間も30分とスピーディー!
※初回はカウンセリングがあるので1時間ほどです。

整骨院なので、こっそり脱毛したい方にも
おすすめですね!

カウンセリングのみも無料で行っているので
気になる方は是非(*´-`)

ではまた。

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2022.02.04更新

こんにちは(*´-`)

塩釜にある
ひとの和はり灸整骨院
受付&脱毛担当の大山です。

2月3日は節分の日。
我が家では恵方巻きをいただきました。
北北西を向いて無言で食べる子供たち。

なんと静かなのでしょう。笑

そう言えば
コロナ禍になってから
学校では前を向いて黙って食べることがルールになりましたが・・・

とても寂しいですね。

私が小学校の頃は
しゃべってばっかりいないで
早くたべなさーい!
と先生に怒られていましたが
給食の時間は楽しかった記憶があります。

早く
コロナを気にせず
友達とお話ししながら
楽しく食事ができる日が来てほしいと
願います⭐︎


さてそんなコロナ禍でも
マスクをしながら脱毛は楽しめます。

お顔以外の脱毛であれば
マスクをしたまま受けて頂いております。

実際には光もまぶしいので
目元にはタオルをお掛けしておりますので
ほぼ顔は見えなくなってしまっております。笑


ひとの和のベスト3はこちら。

ランキング

 


1位がワキなのですが
お試しでワキ脱毛を体験して
効果を実感して下さり
その後も全身だったり、お顔だったり
ほかの部位もやりたい!って方が多いですね(*゚∀゚*)

脱毛は1回では終わらないのですが
ひとの和では、つど払いが可能です!

転勤やお引越しの可能性がある方も
何回かお試ししたいって方も
気軽に通っていただけたら
嬉しいです⭐︎

ではまた(*´-`)

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ