ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2017.07.09更新

こんにちはgya 塩釜・多賀城と海を愛する男、ひとの和はり灸整骨院の今野です( ̄▽+ ̄)

 

私、覚醒しました。

 

サーフィンのちょっとしたコツを会得してから、34歳にして今が一番伸び盛りなんですihi

 

私、気づきました。

 

週一回のサーフィンでは海を愛し切れない事をnamida

 

今まで夜型からの脱却を考えてはいたもののなかなか続かない人生でしたが、サーフィンが私を変えてくれそうです((o(>▽<)o))

 

2時・3時就寝の眠くなったら寝るスタイル。

むしろ「寝ることは限られた人生の1分・1秒を無駄にしている。」とまで思っていました。

今でもその考えは変わってはいませんが、時間の使い方を変えました。

夜にだらだら過ごしているのが一番無駄なんだと感じ始めています。

 

そして、気付きはもうひとつ。

 

東経135度にある「日本標準時子午線」のある兵庫県明石市。日本の時間の基準になってる。

同じ7時でも実際の経度・場所によって太陽の位置が変わってくる。

明石市より東にある日本に住む人は、同じ時間でも日が昇るのが早くて、日が沈むのが早い。

明石市より西にある日本に住む人は、同じ時間でも日が昇るのが遅くて、日が沈むのが遅い。

東北の海沿いに住んでいる以上は、同じ7時に起きたら、日照時間がいぎなり短いって事。

福岡に遊びに行った友達は夏は21時位まで明るいって言ってたのを思い出しました。

 

つまり、東北に住んでいる以上は、朝を制するものがたくさん太陽の下で遊べる事にgya

 

東北に住んでいる以上、アウトドアを遊び倒す為には、「朝」と「冬」を楽しまなければならないΣ(Д゚;/)/

 

今年の夏は、朝方にし「人生を得する使い方」にチャレンジしてみようと思いますburn

 

それでは、お身体の悩みとサーフィンを教えて下さる方はひとの和はり灸整骨院まで(∞'3`$)⌒★+゚

 日本標準子午線

 

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ