ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2017.11.26更新

こんにちわnico 夢と感動をみんなに届けたい、塩釜・多賀城のひとの和はり灸整骨院・院長の今野ですε(●’-')з

 

「夢と感動」最近はテレビや動画・ネットで簡単に見ることが出来る時代になりましたが、

こころに残る感動は、体感・体験したものから生まれる。

子供の頃の経験は、人生の財産です。

私には、辛かった事が「負けじ魂」がとなり心の炎を燃やし続ける「財産」となっていますが、

子供達には、光り輝く「夢」こうなりたいと願う「財産」となって人生を歩いて欲しいと願います。

子供達の「サーカスが見たい!」の一言で、初めてエンターテイメントショーを生でみました。

ほんとの目と鼻の先で繰り広げられる妙技の数々に圧倒され、首にちから入りまくりで肩がこりましたen

始めは怖がってた子供達も、なれるにつれて食い入るように見ている目がキラキラglitterして、ふと上記の事が頭の中に思い浮かびました。

子供達には、自分が経験できなかった光り輝くワクワク・ドキドキ・ハラハラする経験をたくさんさせてあげるとしよう。

そのためにはさせてあげれる自分になろう。

 

 

よし!!  これからも引き続き、登山にキャンプ・アウトドアにスポーツにDIY・・・たくさん熟練度あげないとねーーーーihinote

いそがしくなりそうだ!!!

さかす

 

 

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ