ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.05.20更新

こんにちは! 楽しい事大好き!みんなの笑顔を作りたいひとの和はり灸整骨院の院長・今野です。

今回は北海道シリーズは置いといて...。

5月20日に前回大会で入賞した6時間耐久ママチャリレース第2戦!!

今回は佐藤先生・清水先生は所用にてお休みでしたが、地元の仲間に声をかけた所、多くの仲間が参戦してくれました!!

今大会も入賞、表彰台を狙って、スタートした1周目今までのベストラップ1:46秒で上位つく好スタート!!

始まって2時間、4位と表彰台を期待し始めた頃に、後ろからの静かな追っ手に気がつかず。。。

 

「チームサカモト」

 

前回大会、このチームに競り勝っての5位入賞。

気付いたときには時すでに遅し。

残り4時間で抜かされている!!!

今回は4位までの入賞。

「負けてたまるかーーーーーーーーーーーー!!」

ちゃり

皆に檄を飛ばし、全力で追い抜きにかかる。

あっちはエースクラスを6,7周と長く走り時間のかかるピットインを避ける作戦。

私達は、3周交代で限界までスピードを上げる短距離作戦。(3周しかもたない。。。)

途中で抜くが、どうしてもピットインで抜かれてしまって差が埋まらない。

1周差がどうしても遠い。

最後の残り1時間に勝負をかける。今野・服部・エース福士の5周作戦!!

825

相手もこれにあせりを感じたのか、エース級のみを走らせる。

手に汗握る攻防戦を制したのは・・・・。

 

「チームサカモト!!!」

 

悔しいーーーー!!今回は勝ちたいと思う気持ちが相手のほうが明らかに勝っていた。

次回は、必ずリベンジするぞ!ライバルよ!!

 

チームサカモトさん

前回、今回とも非常に楽しく・熱く走ることが出来ました!ありがとうございました!!

みんな

 

こんのはっとり

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ