ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2019.10.27更新

こんにちは、塩竈のひとの和ははりきゅう整骨院のしゅいです。

 

今日は美容鍼を10回受けてくれた患者さんからの、嬉しい言葉と、効果の現れを紹介しますihi

初回から、「効果を実感したいので」と洗顔して何もつけずそのままの状態で来店してくれました。

お肌状態は、かな〜りの乾燥肌でカサカサと皮がむけている状態。

色々化粧品を試すの好きで、しかしなかなか自分に合うものが見つけられないでいたようです。

 

一回目、美容鍼+フェイシャルコースを受けて、お肌の変化を実感。私達が推奨している、10回プランを受けて頂き、効果をとても満足していただきましたglittergya

効果

1回目と、10回目の写真を比較してみました。

フェイスラインが、だいぶスッキリしていますね!

頬の赤みも消えていますね!

写真では分かりづらいのですが、毛穴の引き締まり、乾燥肌も改善し、ツルツルのお肌に生まれ変わりましたglitter患者さんも、お肌を触るのが楽しくなるくらい、ツルツルスベスベになったと喜んで頂いてます。

今後はメンテナンス程度に月に一度の美容鍼を続けたいと言ってくれました。

 

お肌の若返りが期待できる、美容鍼glitter2

これから冬に近づいてくるこの時期、乾燥肌にお悩みの方必見です。ぜひ試していただきたい美容法ですihi

 

美容鍼が気になる方は、ひとの和はりきゅう整骨院まで〜

投稿者: ひとの和はり灸整骨院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ