ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2022.02.11更新

こんにちは、ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です(●'З`)db⌒☆

 

昨今のオミクロン株による6波で各学校や施設は休校や休館になっていますねnnn

 

ついに私の娘の幼稚園も休園となり、ずっと楽しみにしていた節分の豆まきが延長につぐ延長でついに無くなってしまいました。

 

それを聞いて残念がっていた娘に妻が「今日あたり鬼がくるかもよー。」と言ったら「どうせパパでしょ」と冷めた回答の娘たち。

 

【LINE】「という訳で、今日の夜は鬼になって帰って来てちょうだい笑う

 

との極秘依頼がLINEに入っていました。

 

鬼も舐められたもんだ。。。

 

鬼滅ブームもあり鬼も恐怖の対象では無くなっていますね。

 

今回は私も心を鬼にして本気でビビらせてやろう。。( *´艸`)ウシシ。

鬼

このお面をつけて、インターホンを鳴らす。

 

「ピンポーン」

 

モニター越しに映る鬼のお面

 

「ぎゃ〜〜〜〜〜!!!!」

 

インターフォンから聞こえる悲鳴!

 

すかさず家に突入し獲物を追う!

 

幼稚園児の3女はギャン泣きし立ち向かう事できずノックアウト!

 

【へへへーうまく行ったヾ(@°▽°@)ノまだまだ子供だなぁ】

 

なんて思ってお面を外し、「パパだよー。」と抱っこしようと近づいた刹那

 

鬼にはできなかった遠慮なしのパンチの嵐が私に向かって100連打。

 

鬼よりも弱い思われてると序列を感じた節分でした・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ