ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2024.02.20更新

こんにちは!ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です(●'З`)db⌒☆

3月1日〜3月31日まで、既存の患者さんに向けたキャンペーンを行います!

今まで「ひとの和」をご利用した事のある方のみ、初回価格3500円が

なんと1000円でできるお試しキャンペーン!!

歯のホワイトニングは決して芸能人、インフルエンサーだけではない美容法となり

一般的に広がっています!

特に、「着色汚れ」ステイン汚れは、日々の生活で必ず染み込んでいます。

コーヒー、チョコ、カレー、赤ワイン、いちごや紅茶。タバコを吸っている方。

これらの汚れを落とし「本来の歯の白さを取り戻す」事ができるのです。

短時間、低価格、漂白剤不使用、手ぶらでオッケー!!

それでは手順をご紹介!

 

ミディアムコース


1、シロケシとジェルで歯の表面の着色汚れを擦ります。

2、軽くすすいで、次にホワイト歯磨きをします。

3、続いて、マウスオープナーを口に咥えます。

4、歯の表面の水分をみえている範囲で構いませんのでティッシュでしっかり拭き取ります。

5、それでは美歯口溶液をブラシで一本一本に塗ります。

6、LEDライトを照射!8分間光を歯に当てます。酸化チタンの成分がステインに反応し汚れを浮かします。

7、先ほどの照射が汚れを浮かせてくれているので、何もつけず歯ブラシで2、30秒擦り落とし、口をゆすぎます。

8、終わりましたら2回目をまた同じ手順で繰り返します。マウスオープナー、拭き取り、美歯口溶液、LED、軽く歯ブラシ、

9、2回目が終わったら、最後に仕上げトリートメントを全体に行き渡るように塗って、そのままでも良いのですが気になる場合は軽くゆすぎ終了となります。

 

使用するものはすべて使い捨てとなっていますので安心してご利用ください。

この機会に是非、ホワイトニング初めてみませんか??

是非お待ちしております!

 

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ