ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2024.04.12更新

こんにちは!ひとの和はり灸整骨院・院長の今野です(●'З`)db⌒☆

4月よりまだまだ私たちは進化し続けますよーー!

なんと東京の美容クリニックさん2院と業務提携致しました!!

宮城県の塩釜市、多賀城市、利府・七ヶ浜・松島、宮城野区では当院独占連携となります!!

何ができるようになるかと言うと、

① 脱毛での万が一が起きた場合のドクターサポートが出来るようになりました。

② 今までのダイエットコースに、薬を加えることにより最強のダイエットコースが生まれました!

③ 美容外科で処方されるお薬が安く買えるようになりました!

 

①の脱毛器での火傷などははっきり言って起こった事はありませんが、私たちも患者さんにも心強いサポートです。

②の今までの糖質制限と筋肉を落とさないトレーニングによるダイエットに加え、2型糖尿病の治療にも使われる

「リベルサス」を購入することができました。

リベルサスはGLP-1というホルモンと同様の働きを行う薬です。

血糖値を下げるインスリンを分泌するように働きかける薬で、血糖をエネルギーに利用し消費させる事ができるようです。

これにより、最強のダイエットである・食事療法・運動療法・薬物療法の3拍子がそろいました。

ただいま詳しく詰めている所なので、追って発表いたします。

③美容外科で処方ができる薬をオンライン診療によりわざわざ病院に行かなくても家に配達されます!

・ダイエット ・美容内服薬 ・AGA ・ED などなど

病院では薬がなくなったら、また行かなくちゃ行けないの面倒ですよね。。。

今度からはLINEで薬が注文され翌日には届く、そんなサービスが可能になるんです!

だから、宮城からでも東京のクリニックさんと連携が出来るのです。

美容に関するお悩みが薬にも頼れるようになりましたので、お困りごとがありましたら、

当院にご相談いただくか、直接LINEで相談することも可能です。

うまく連携し皆様のお役に立てるようこれからも前に進んで参りますのでよろしくお願い致します!

 

 

女性シェアクリ

女性薬

男性

投稿者: ひとの和はり灸整骨院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ