ひとの和はり灸整骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2017.10.31更新

皆さんこんばんは!塩竈市のひとの和はり灸整骨院佐藤です。

2週続けての季節外れの台風が今回も週末にぶつかりましたねnamida

おかげで今年は山やキャンプなどビッグイベントがことごとく中止になってしまいましたun

この前の日曜も今年最後になるであろう登山だったのに・・・

来年は今年の分も含めてアウトドア全般、色々なイベントを謳歌したいと思います!いや、必ずやしますgya

今年も残り2ヶ月となりましたが、ますます寒さが増してきたので最後のキャンプ行きたいなbeer

身体のお悩み、ご相談は塩竈市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.10.30更新


塩釜市のひとの和はり灸整骨院、清水です。


ひとの和はり灸整骨院では、平日限定で完全予約制の夜間のマッサージを行っています!!
20時以降の遅い時間でも仕事帰りでも心配なし!
しっかり全身マッサージします!

多くのお客様に受けて頂きたいのでマッサージ時間はお一人様60分とさせてもらいます。

予約の際は、
ni「ひとの和はり灸整骨院です」
nico「夜間マッサージの予約なのですが」
ni「日にちと時間帯の希望をお聞ききします」
nico「〇〇の〇〇時から」
ni「かしこまりました。〇〇の〇〇ですね」
お待ちしております!

2名様同時の予約もOKです!

季節の変わり目、疲れ目、肩こり、腰痛、足のむくみなどでマッサージをお探しなら塩釜市のひとの和はり灸整骨院まで

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.10.29更新

こんにちは、塩釜のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

今日は三女の一歳の誕生日

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.10.29更新

こんにちは、塩釜のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

今日は三女の一歳の誕生日

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.10.29更新

こんにちは、塩釜のひとの和はりきゅう整骨院のしゅいです。

 

今日は三女の一歳の誕生日

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.10.28更新

こんにちわ(*゚▽゚)ノ  夢を追う狩人、塩竈・多賀城のひとの和はり灸整骨院、今野です!

子供の頃、北海道のじいちゃん宅でのどでかい車庫兼作業場でするBBQが大好きでしたgya

炭の火つけも野焼き用のバーナー、火が付くと電動工具のブロワで一瞬で火をおこすじいちゃん、おんちゃんへの憧れが今の自分を作ってます。

自宅を作る時に絶対に引くことの出来ないこだわりがガレージでした。

土曜日は子供達とお試しBBQやってみましたが、子供達よりはしゃいでワクワクが止まらない自分がいました。

今度はスタッフみんなでワイワイですね($◆'`艸)

楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

バーベキューとお身体の相談はひとの和はり灸整骨院まで(^-^)

BBQ

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.10.26更新

おばんです!!

ひとの和の服部です( ゚∀゚ )

いや〜久しぶりに快晴で気持ちが良かったですねglitter

こんなに天気が良いとどこかに出かけたくなります(笑)

しかし、週末には台風の影響で天気が崩れるとかehe

せっかくの週末が台無し(T△T)今年は天気にはついてませんrain

 

さて、今日は脂肪燃焼に効果的な運動強度についてお話していきます!

運動をする際の2大エネルギー源は、糖質と脂質です!!

一般的に運動が激しくなるほど糖質をエネルギー源とする比率が高くなり、脂質の使用率が低くなる。

運動強度が低すぎると消費カロリー自体が少なすぎて減量効果が落ちる。

消費カロリーが高く、脂質も効率的に燃やせるのは「ややきつい」と感じる運動強度が良い!!

ややきついペースとは、息は軽く弾むが切れず、隣の人に笑顔で話しかけたりできる余裕のある強度。

心拍数などで運動強度を調べることは出来るが、手間がかかるのでとりあえずはややきついペースで運動をすると脂肪が燃焼されやすくダイエットや身体を引き締めるには効果的です!!

この秋、美味しいものを食べ過ぎて太ってしまった方は是非このペースで運動をしてもらいたいですburn

ダイエットや運動に関して興味がある方は、是非ひとの和にご相談下さい!!

それではまた来週hand

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.10.25更新

こんにちは。

塩釜のひとの和はり灸整骨院、受付の大山です。

台風が去ったと思ったら

また新しい台風ができたみたいですね!

風が窓をたたく音は怖いです。

昔、娘が1年生のとき

台風ではないですが、強風の日があって。。。

下校途中、風にあおられるので

しゃがんで動けなくなって泣いていたところを

おまわりさんに助けてもらったことがありました。笑

交番から電話がきてびっくりしましたが。。。(´д`ι)

風の力は木も倒すのですから

おそろしいものです。

今週末の天気予報も要チェックですね(*´-`)

 

ではまた☆

 

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.10.24更新

皆さんこんばんは!
塩竈市のひとの和はり灸整骨院の佐藤です!
昨日の台風は各地に甚大な被害をもたらし、交通機関も終日影響を受けましたね!
僕も朝から混雑を予想し、いつもより1時間早く出勤しましたが、ギリギリセーフと冷や冷やした通勤でしたehe

最近運転に関してのニュースが後を絶たず連日耳にしますねcar
再度自分の運転を見直し、昨日の様な状況や急いでいる時などこそ慎重かつ安全運転を心がけて行きましょう!
当院では交通事故治療も行っておりますので、事故治療のご相談は塩竈市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

2017.10.23更新


塩釜市のひとの和はり灸整骨院、清水です!

昨日から今朝方にかけて超大型の台風が仙台に近づいてきました!
朝は暴風雨で家の前の道路は冠水してましたಠ_ಠ
今まで住んでいて初めての経験でしたのでこれはヤバイっ!!と思っていましたが、午後からは晴れましたね!

お店も朝から元気よく開店しています!
午後からも16時から治療を行っていますので皆様お待ちしております!

台風に負けない塩釜市のひとの和はり灸整骨院まで!

投稿者: ひとの和はり灸整骨院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

ひとの和はり灸整骨院facebook
TEL:022-253-6101 お問い合わせ